実家に帰省しています飛行機

先日ファミリアの1stバースデーパーティーに参加してきましたハート

なぜかボンドを離さない娘。
このあともテーブルのボンドを両手に持って
室内を駆けずりまわっていました笑い泣き

自己紹介のあとはメダル授与ピンクハート
娘もわかっているのかいないのか?嬉しそうでした照れ

ハーフバースデーでは
おぼろタオルのケーキでしたが今回はガーランド音符
(ボンドで貼るだけですが)作ったガーランドは
お誕生日会のときに使おうと思います!
合間にちょっとしたデザートとルイボスティー、
娘にはリンゴジュースが出てきましたジュース

順番に撮影へむらさき音符
おてんばになってきた娘が
ファミちゃんをぐちゃぐちゃにしてしまい『HAPPY』になっていないショック

半年前はバンボに座っていたのに
今ではひとりでお座りもできて

自分の行きたいところにいけるようになって
撮影は大変だったけど感慨深いお願い

1歳の1がタイミング良く撮れた写真ラブ

ツーショットも撮ってもらいましたハート
元気いっぱい動き回る娘についていくのが
大変になってきたけど
元気に大きくなってくれて嬉しい限りニコニコ


ちょうどルミナリエ期間だったので
遠目で見て帰りましたおねがい
よく考えたら私は初めてルミナリエを見ました!

人が多くてあの中をベビーカーで歩く勇気はなかった…ショボーン