帰省中、甥と姪が遊びに来ていたので
一緒にプールへ行きました浮き輪

といっても、甥と姪はもう小学生なので
ひとりで行きたいところへ駆け回っていて
娘と遊ぶという訳ではありませんでしたがタラー

娘の日焼け対策は
日焼け止め、長袖の水着とスイムハット。
スイミングに通うため、数ヵ月前にセールでラッフルバッツの半袖を購入していたのですが、6-12m用を買ったらすでにムチムチガーンなので、サイズアウトしたら長袖にしようとこちらは12-18mにしました。
はじめてのプールに
なんとも不思議そうな顔をしていましたが
慣れてくると楽しんでいるようでしたニコニコ

浅いところにひとりで座らせようとすると大泣き。
抱っこして入るのは大丈夫らしいですむらさき音符


こまめに休憩をとりながら
滞在時間わずか1時間半ほどでしたが
喜んでくれたようでよかったハート

(娘はきっと覚えていないだろうけど)
夏の思い出がひとつ増えましたハート

来月からのスイミングが楽しみです照れ