帰省中にacca祗園店へ行って来ました爆笑
久しぶりの祗園店。

ベーシックラインのアーモンドクリップが
欲しいと思って行ったものの、
やっぱりなかった……

今回のサマーインスピレーションは
スルーかな~と思っていたけど
チラッと見てみたら気になってくる目

アマルフィのいろんなカラーを
試させてもらって、一番しっくりきて
他のアイテムや服をあまり選ばなさそうで
普段使いし易そうなブラックにしましたハート
先月のベリーとの相性もいい気がするピンクハート
おハゲちゃんになってることに帰ってきてから気付く…恥ずかしい(*/□\*)

髪を短くしてから
ハーフアップorひとつ結びだったから新鮮おねがい

ネイビーかと思っていたらブラックだそう。
ピンクやゴールドも入っていてキレイ照れ
アマルフィにした決め手はゴムの細さ!
accaのドレスポニーは
ゴム太めのものが多いので、
たまにひょっこり現れる細いゴムは嬉しいバレエ

祗園に来たら食べたい
徳屋のわらび餅も堪能してきました照れ
やっぱりおいしかったラブ

夫と娘も一緒だったので
一ヵ所ぐらい観光したかったけど
夕立のような雨にあたってしまったため断念ショボーン

次はゆっくり京都観光したいなチュー