アニバーサリーハワイ旅行最後の記事は
53 by the seaでの
アニバーサリーディナーハート


お料理のネタバレがあるので
これからアニバーサリーディナーに行く方
どんな内容か当日まで知りたくない方は
ご注意くださいじゅる・・







まずは入口の扉前でハート
服はちょっとウェディングを意識して
白っぽいワンピースにしました照れ







お決まりの大階段でも
撮ってもらいました星



やっぱりこの大階段好きだなぁ照れ





まずは乾杯白ワイン
ちなみにドリンクは別料金です。








ハートパン



53 by the seaのパンはおいしいキラキラ

そしてバター、
酸味があっておいしいんですラブ






ハート前菜



私はこちらを見た瞬間、
レセプションのときのお料理を
思い出し、懐かしくなりましたHAPPY*.

ヤシの新芽らぶ1


同じものが出てくるなんて
さすがアニバーサリーディナーにこ

レセプションの様子はこちら



ハートアヒポキ



こちらも当日と同じお料理ナイフ&フォーク
懐かしい~❕

マグロのボリュームがあるで
苦手な野菜も食べられる照れ




ハートスープ



クラムチャウダーみたいなスープでしたおんぷ♪

蟹などの具がゴロゴロ入っていて
食べごたえ十分キラキラ3





レセプションでも大好評だった
こちらのパン。



本当においしくてお腹に余裕があれば
もっと食べていたい照れ

おかわりしましたぺこ





メインが出てくる前に
外に出てダイヤモンドヘッドと一緒にキラキラ



アロハ~ウインク




ハートメイン



お肉とお魚が出てくるのはビックリびっくり





式場下見のときに
53 by the seaで食べたラムチョップ。
ブルーチーズのソースがかかってて
今まで食べたラムチョップで
1番おいしかった忘れられない味。

食べたくて追加オーダーしました❕

ところが………


ソースが変わってしまい
まさかのグリンピースのソースハァ



私、グリンピースが大っ嫌いでウキャー!

ブルーチーズじゃなかったうえに
大嫌いなグリンピース。。。

残念すぎるふれぶる

グリンピースソースは避けて食べました。

もうラムチョップは頼まないむっ




ハートデザート

Welcome Back!



嬉しいラブ

1年ぶりに戻ってきたよ❕



最後にツーショットハート



追加オーダーもしたのでお腹いっぱいショボーン

二人でいろんなことを話しながら
楽しい時間をすごせましたハート



帰り際にカウイチャペルを見たいと
お願いしたのですが、
もう閉まっているからと
断られてしまったので、寄りたい方は
食事前に行くことをオススメします汗




タクシーを待つ間
フラワーシャワーをしてもらった
思いでの場所へダッシュ



みんなに祝福してもらえて
本当に幸せな時間だったなぁ~照れ




彼が酔っぱらって夜中に帰って来たときは
いつも大喧嘩になるけど笑
あの日この場所で誓った言葉を忘れずに
仲良く暮らしていきたいです花