NBA ホークス対サンズ | 多分世界最速ブログ中継

NBA ホークス対サンズ

田臥の出場を中心に速報。

田臥はベンチスタート。ファーストポイントはサンズ。ファーストクォーターは一進一退。最初のタイムアウトの時点で8-8。

#重い、アメブロ、重すぎる。なんで平日の午前中から重いんだ!!!

残り7分でサンズ21-18ホークス

更新している間にファーストクォーター、終わっちゃったよ(^^; こんなんじゃ、最速中継できないぞ。またどこか別のサービスに移転しなくちゃダメかなぁ。サンズ28-23ホークス。

セカンドクォーターも田臥はベンチスタート。タイムアウトの時点でサンズ34-23ホークス。大分差がついてきているので、そろそろ田臥を出しても良いのになぁ。

セカンド残り5分でサンズ50-29ホークス。かなりの大差。といっている隙に58-31だって。もう試合は完全にサンズ。

セカンド終了。サンズ64-35ホークスでハーフタイム。ここまで田臥の出番はなし。

サードクォーターに入っても流れは変わらずサンズ。5分経過でサンズ73-41ホークス。残り3分で81-47。ここで靴ひもを結びなおす田臥。

サード終了。サンズ88-53ホークス。


ホークス 23 12 18
     第一 第二 第三
サンズ  28 36 24

フォースクォーターも田臥はベンチスタート。

背番号1の田臥、ようやく登場。残り10分。93-55。シュート、わずかに外れる。

残り7分、田臥、ファウルを取られて「ファウルじゃないよぅ」のジェスチャー。

残り6分33秒、田臥、フリースロー。NBAで初得点。2投とも決める。

残り6分ちょい、田臥の走りこんでのレイアップは決まらず。

残り5分15秒、切れ込んでディフェンスを引き付け、スリーポイントのチャンスを作るも、味方がこれをはずす。

残り5分、スリーポイント成功。パスを警戒した相手のプレッシャーが甘くなった瞬間、きれいなアーチで見事に決めた。

残り3分ちょいでサンズ102-72ホークス。

残り3分6秒、フリースローで田臥、2投とも成功。

残り1分30秒、ゴールしたに素晴らしいパスを通すが味方が決めきれず。

残り1分10秒、アシスト。

試合終了!田臥、デビュー戦を勝利で飾った。サンズ112-82ホークス。田臥は10分プレイ、7ポイント、1アシスト。

試合直後のインタビューは以下のとおり(カッコ内はインタビュアー)。

そうですねー、まぁ、まだ、これからもっと学んでいかなきゃいけない部分があるので、練習からもう一回一生懸命やっていきたいと思います。(これまでの今日のプレー、ご自分で振り返っていかがでしたか?)だから、まだまだ、まぁ、ミスも多かったし、でも、まぁ、試合に出れたってことで自信につながったんで、これからもっと自信をもって、このステージでやっていきたいと思います。(スリーポイントお見事でした)ありがとうございます、はい