地震 | 多分世界最速ブログ中継

地震

地震だ。

今揺れてます。

うわ、棚に飾ってあった食玩のケースが落ちた。小鳥が四散。ちょっと、棚をおさえます(^^;

結構でかい。震度3か4ぐらいかな>埼玉
地震も中継しちゃえ。ということで、新しく「地震」をテーマに加えました。滅多に使わないだろうけど。

23:50追記
震源は茨城県南部。つくば市、宮代町、東京都足立区、東京都江戸川区、東京都江東区、東京都墨田区が震度5弱。埼玉県南部は震度4、朝霞市も震度4だったようで。

我が家の被害:CDが棚から落ちた。ミネラルウォーターのおまけだった、海洋堂の日本の野鳥シリーズが棚から落ちて四散。金田のバイクの箱も落ちた。スピーカーの上においてあったF-14の模型も落下。本棚の本も数冊落下。

あ、3機あるエレベーターが壊滅。14階まで上がってくるのが大変(^^;