園長先生よりお話し


家庭訪問から数日後の5月中旬カブト

お迎えの際に園長先生より声掛けられましたぽってり苺








園長先生

家庭訪問での話し、担任より聞きました真顔

ボンちゃんの発達について色々と不安に思って動いてくれていたのですね。

園では一斉指示が通らず何をして良いのか困っていることがあります泣

でも年少さんなのでこれは他の子にも言えますうさぎ

気になるのはコミュニケーションの取り方…意思や主張が伝えれなかったり、伝え方に違和感…嫌なことがあった時にお母さんちょうだいと言ったり、質問を無視したり、目線が会わなかったりがあります真顔

あと切り替えが苦手で寝転んで泣き叫んでかなりの時間がかかります真顔真顔

3歳半検診の時で良いので相談してみて下さい。


そう言われ帰りました絶望