今年は入学できないと諦めていたワクワク学校だったけど

何と目前になってまさかの女神様降臨キラキラ3

 

 

インスタのお智達から急遽お誘いしてもらって

日曜のオーラスに行ってきましたおんぷ

 

{371B7D3A-4D03-49BF-82DD-D017FE3AA8D9}


それにしてもこんな事ってあるのね~

 

 

2次も制作開放席も落選、テンションが上がるわけもなく

もう「忍びの国」を見に行くんだいって思ってたから

まさかの展開に気持ちが追いつかず右往左往あたふたあたふた

 

 

おみやげも急遽作り始めたものの間に合うわけないよね〜

 

 

そんな不届者の私を拾ってくれてありがとう、Kちゃんハート

 

{EAE5F363-BDD5-45FF-B06A-6ADD7C671280}

 

彼女のかわいい次男くんとのツーショットも実現鞍馬天狗

強火智担でダンサーな彼と記念の1枚キラキラ

宝物にするね~えへ

 

 

ワクワクオーラスはWSで放送されたように
翔ちゃんがリコーダーを吹かされたんだけど
ホントに台の上でビビってて気の毒だったよ~困った
 
 
優しい松本先生は「そんな酷なことは言いません」と
低いところから始めてくれて、ちゃんと間違わずに演奏できたのに
じゃあ次は…って上げられて再度チャレンジさせられるってwww
 


「尺取りたくないんだけど」って言いながらすっごい抵抗してたけど
仕方なく再チャレンジしてこれも成功



これで無罪放免かと思ったら

今度は3mだの4mだの言われて台を上げられたり下げられたりプッ


私、ちょうど生徒を正面に見る形で座ってたから

智を双眼鏡でロックオンしつつ見てたんだけど(←おいw)

2度目のチャレンジが成功した後、

智がそりゃもうやんちゃな悪い顔して潤くんを見て笑ってたのぷぷ


もう大きな口開けて笑っててねwww

やるよね、やっちゃえ的な・・・プッ


翔ちゃんがずっと抵抗してる間も

イケイケ、できるできる的なかけ声かけてたし笑;(←ドS全開)

 

4mに上げられたときは、さすがに怖ぇ~、怖ぇ~の連発で

ちょっと下げてもらってたけど、結局間違えて落とされてwww


会場も下げたらブーイングするし気の毒ではあったけど

こういうとこ嵐はみんな空気わかってるな~と思ったわ



もうそういう事だよねwww



翔ちゃん、ホントにお疲れ様



セクゾンくん達も先輩と一緒にイベントを経験できてよかったね

楽しい授業をありがとうごあいさつ

 

 

最後の最後、ツアー日程も発表になって、

いよいよまた今年が始まるのね~とテンションアップキラキラ

 

 

だけどもだ・け・ど・・・

いやいやアラシック恐るべし

 

 

帰る途中にすでに札幌のホテルは予約が難しくなってると

お智達から一報が入ってきてビックリにゃ

 

 

やっぱり嵐さんはすごいと実感したわ〜くまった…

 

 

今年はこれでもかってほど落選続きだけに、

もう不安しかないけど何とか嵐さんに会えるように頑張ってみよう

 

 


そしてそして、昨日はお智達のパン教室での
パンランチコラボ、ポーセラーツ講習会に行ってきた~きゃー
 
 
ポーセラーツは2回目のチャレンジハート
グラスとタンブラーの2点作ってきたけど、
青のグラスは表面がボコボコしてたからちょっと苦戦
 
 
青だけはみんなと同じ形のグラスがなかったんだよね
転写紙が貼りにくいのはわかってたから SATOSHIはブロック体にする事にしてチャレンジ


Aちゃん先生はとても優しい方で
丁寧に教えて下さったから何とか形になったかな
 
{D191DF89-4880-4D66-8B2B-2DE35237C473}

{5DC0BABC-E939-42B8-9CB0-7A9FA12AAB60}

今から届くのがとっても楽しみおんぷ
先生、ぜひまたレッスン宜しくお願いします三つ指ごあいさつ
 
 
アラシックレッスンだったから、おしゃべりもとっても楽しかった音符
おみやげもありがとねきら
 
 
Kちゃんのパンランチはモチのロンで絶品ハート
何よりこの完璧なテーブルコーディネート

{0319B2E6-9282-4C9F-9470-B69C2599795F}

{06F7BAEF-394A-4E6B-A90B-6467338ECBAA}

氷だって・・・
{D66C8FB8-A2E6-4D6F-9427-226AE88253D5}

グラスだって・・・

{4ADA731A-FDED-4DB8-92A0-02E3277AF3C3}


まぁアラシック仕様は置いといたとしても、
家でこんな事したことないもんね〜


Kちゃんとこへ来るとホント見習うべき事が多いわ


贅沢な時間を過ごさせてもらって大満足
またパンのレッスンにも行かせてね〜キラキラ
 
 


忍びの国もまだまだ見に行きたいけど、
今週は旦那が帰ってくるしちょっと難しいかなうっ。
 
 
暑いなんて言ってられない夏
 
 
時間をやり繰りしながら頑張って乗り越えて行くぞ~手