さて、ひとつ問題です上差し


野良として想像のは…野良犬?、それとも野良猫…あるいは平野ノラ爆笑


今日はその野良を捕まえに行ってきました音譜



自宅近くの公園へ…音譜





はい、ここにいる野良…




この川と言うよりビオトープですね
爆笑



引っ張りすぎてすみません音譜



これです…


分かりますか!?、余計に分からないですねもやもや





だだの水草しか見えないですが、よく見たら見えるんです音譜



水槽に移したらはっきり分かります…





野良ネオンテトラ…野良グッピー音譜




水道局が濾過した水を循環させて人工の川に放流させているらしいんで、自然の川に流れ込むことはありませんので、実際は野良ではないんです…水道局の人が子供の遊び場として放流しているんだと思います爆笑




次男坊ヒロキは…そこで獲ってきた魚を育てています…この水槽の中にはアメリカザリガニ…ドジョウ、メダカに野良ネオンテトラに野良グッピーがいます(笑)



しばらくは水槽が賑やかだろうなぁ〜爆笑




じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ














昨夜、コオロギが鳴いてました…蝉は鳴かずにもうコオロギ…秋が近づいてきているんだなぁと実感いたしました音譜


一方で日中はムシ暑くて、お兄ちゃんの水泳部は20日までお休みもやもや



おいおい、水泳部が夏休みって…アセアセ



というわけで…先ずは土曜日、お兄ちゃんを伴ってヒラ大会にいって参りました音譜




抽選22名、チーム戦もありますから、ここにしては超少なめ…ながら親父、ヒロキは外れ爆笑





嫁さん10枠&お兄ちゃん16枠で当たりチョキ




結果はてへぺろ下矢印下矢印下矢印





共に1回戦負けでした爆笑





どうも最近、お兄ちゃんは良い勝負するんですが、勝ちきれないアセアセ




勝負どころで捌きミスが、エリアの時から目立ちますあせる







そして日曜日から…親父は無慈悲発動あせるあせる





世間ではお盆休みなんですがね〜




そのかわりに兄弟が頑張ってくれています






とはいえ…レベル上げや友情とかはやってくれませんので…貢献度は低い(笑)



結局はレベル上げは親父の仕事…



でも今はスクラッチがあるで大助かりです…これが無かったら2倍はしんどい〜おーっ!





さすがお盆休み期間中ですから…なにか調整が入ったかのような微妙にベジータ狩りでも1キルできずにってこともしばしば…でしたおーっ!


またこのお盆休み期間中にやっと2枚目に出会えましたクラッカークラッカー




これでまだ2枚目…



なかなかベジットさんとは出会えていません爆笑



あっ、カープにマジック32が点灯しましたねグッ



とまぁ、こんな感じのお盆休みでした…本当、更新期間が開いた割には中身の薄い内容で…



じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ






















ここ数日、とんでもない暑さが和らぎ、朝と夜は過ごしやすくなってきました音譜



今年の暑さは尋常ではなかったですから…注意




自宅前の木にいつもなら煩いくらいに鳴く蝉が今年は全く鳴かない…



さすがの蝉もこの猛暑には敵わないようです滝汗



さて…



今日から…





ですねキラキラ


このキャンペーン中に頑張ろうと思っています爆笑



しかぁし、本題はこっちではなくて昨日の話でして…



親父の勝手な思い込みですが、磐梯山はキャンペーン前日は良いアプリやら、スクラッチも良い結果を出すって思っています…もちろん根拠は一切ありませんが…



でも…やっぱり今回も落ちてきましたアップ音譜





撮り方をスクエアで撮ってしまったんで上が写ってないんですがもう一つ、3等が当たってたかなうーん



その結果…








これはさすがに美味しかったです(笑)



おかげで順調に育ってきている暗黒魔神アバター…なんとか今回の経験値CP中でカンストしたいなぁ爆笑



じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ