突然ですが、この方はご存知ですか?




まぁ、ご存知の方の方が多いかな?



キングブラッドレイ大総統…鋼の錬金術師のキャラクターですが…ならこちらはご存知かと…




ミスターサタン⁉️



ちがいますアセアセちがいますアセアセ


チャパ王っす爆笑


ひそかに親父がヒーローズでカード化して欲しいキャラなんですけど…



この2人の共通点って分かりますか!?



分からない方にはもうひとつ上差し



共通点…分かりますかね!?





ドラゴンボールGTのキャラクター、一星龍ですね音譜


この3人の共通点は…同じ声優さんキラキラ



名前は柴田秀勝さん…なんとなく戦国武将チックな名前の方です爆笑



この方…他にもマジンガーZのあしゅら男爵とかタイガーマスクのミスターXとか…あと軽い口調でナレーターもされていますビックリマーク




まぁ、いろいろとご活躍されている方ですねキラキラ



親父、この声…大好きです口笛



でも、なぜ突然…



それは…今のキャンペーン3倍で僕は友情上げに特化してまして…




親父は一星龍、好きですルンルン


てか、あの『暗黒龍殺弾!!』ってあの声アップ、渋いですね〜あれが好きなんです爆笑


だからこっちは好きではありませんもやもや





しばらく友情マックスになっても友情上げメンバーで使っちゃいましたうずまき



ところで…本題は3倍CP、皆さん〜頑張ってますか?



さすがは3倍です、友情上げが上がる上がるキラキラ



どんどん上がっていく友情上げってこんなに楽しいんだと…あらためて実感グッ



だいたいは5,6回やれば友情マックスになりますから…



3rdライセンスの2ndアバター…きっと史上最速で友情上げが終わりそうですOK



ちなみにアバター育成は界アバのレベル40をループしている間にアプリスロットを全開放して4ラウンドに友情専用のアプリを集めて、スコアは5ラウンド目に集めて…最初に友情上げを終わらせるようにしております…って、皆さん一緒でしょうねてへぺろ



というわけであと3日…全て友情上げに専念いたしますキラキラ



あっ、今日はヒロキ…小学生以下大会に久しぶりに参戦します…レンが出るなら俺も出るって言ってますわ炎



こちらも突然ですみませんm(_ _)m




じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ












はじめに…前回の記事ではたくさんのいいねをありがとうございます m(_ _)m



きっとこのブログ過去最高だと思います…こんだけ中身が無い上に自己満足満載のブログなのに…ありがたいことだと思います!



ありがとうございます m(_ _)m



最初は備忘録程度で書き始めたブログ…記事を見たら2751件も書いてるし…来年の5月で10周年…我ながらよく続いています爆笑



そりゃ10年も経ちゃあ、カープが強くなるわけだもやもや



さて、タイトル通り…あれやこれやと書きますが…今弾は金を掛けずにDBHをやるルンルンって決めてやっていて、未だに今弾は0円でやっとります合格


かわりに、しまいきれなくなったカードを売却してやっとりましたが…あまりにたくさん売却してしまったからか、いつも買取してもらうところはCPとかSRはもちろん、コモンやRの買取がストップしてしまいましたガーン


さらに…カードの単価は軒並みに下落アセアセ





こんなんは可愛い方で…



で初めて今回はURを買取査定に回しましたが…



あまりに安いんで売却中止し、自宅に近い店に再度査定に出しますと…



最初に出したところと、その差…98クレが180クレ…即売却決定キラキラ



これでDBH0円生活を継続できますわウインク



でも、あそこは暫く査定には持って行けないなぁ



ところで不思議に思うことなんですが…最初にカード売却に持っていったところで…




これってなんでこんなに高いんですかね!?



性能は特筆することはないんでデザインですかね!?



わかりませんもやもや



話は変わり今日から…




このタイミングでいろいろと目処をつけなくっちゃ〜、頑張りましょう筋肉



そして話は変わり…






もらってきましたグッ


なんとも微妙な4位の賞状ですが、全校集会で渡してもらえたそうで少しだけ誇らしげに僕に見せにきたんでパチリと照れ



なんでもそうですが…認めて貰えたら嬉しいですよねキラキラ



結果だけみたら…微妙だけどそこまでの道程は平坦じゃあないし、よく続けたなぁと思いますビックリマーク



辞めなかったから、今回は少しだけ報われたかなぁ!?



クラブも親の目からしたら、もっと頑張ったら…もう少し上に、まだまだ上に…もっともっと上にって目で見てしまいますけど、お兄ちゃん自身は今が満足なんだよねぇキラキラ



物事に対する考え方や捉え方は人によって違うって改めてお兄ちゃんに教わりました照れ



それと厳しく罵倒されながら、その屈辱感を力に変える者もいれば、誉められて伸びる者もいるってことなんでしょうね…ハイパー



親バカもここまでにして…パー



じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ































いきなり話は前後して日曜日から…台風が来るってことで午前中にお買い物へ…車


お義父さん家に用事があったんでホームとは違うところへ…しかしハッ





仕方なく1日の食材を買って帰宅…



そして、4時間前にホームへ…



途中はまるでゴーストタウン…






どっこも台風の影響で早くに店じまいです!



でもわが家は台風の西側なんであまり風はキツくなく…人の少ないホームで快適に友情上げを敢行致しました爆笑



おかげで音譜






ヤムチャを2枚ゲットグッ




雨にも負けず、風にも…です(笑)




そして遡ること…土曜日音譜



ヒラ大会に参戦し、ヒロキ&お兄ちゃん、おまけに嫁さんと全員で抽選突破チョキ







お兄ちゃんの3大会連続抽選突破はかなり嬉しいけど…どんどん親父のヒラ大会参戦も遠のいていく〜爆笑



しかもトーナメントのメンツも猛者ばかりにテンション上がるアップ上がるアップ



お兄ちゃんは1回戦から東の強豪さんと当たり、1回戦負け…でも今はしっかり勉強です音譜


対戦、ありがとうございました m(_ _)m



嫁さんも…デッキからして、ヘレスとジャンパを組むちぐはぐに加えて、アプリ選択ミスをやらかして1回戦負けおーっ!



ヒロキも…1回戦に地元強豪小学生に勝って調子が上向くかと思いきやチャージが今一のまんま、2回戦、デッキの相性もあり敗戦おーっ!




わが家3人、抽選突破はするも結果は2週連続して不本意な結果になりましたねショック!



最近…ヒラ大会では対戦者の対策に甘さがあるのかなぁと感じる親父…




今回も嫁さんに勝った相手とヒロキは2回戦であたったのに、それが活かせていないってねあせる




ヒラ大会にはヒラ大会の戦い方があるのになぁ〜って思うんですよね音譜



気持ちを切り替えて、また来週頑張りたいと思いますキラキラ



で、来週と言えば…



また3倍がありますねぇルンルン



こちらも計画的にがんばろっと炎



じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ