先ずは土曜日…上洛したかったんですが、上洛するといつも大枚を使ってしまうので嫁さんから予算の都合上却下されてしまいましてえーん


なので大阪某所のヒラ大会に参戦…




多い時は100名近い人が集まるんですが、この日は超少なめ、23名アセアセ


抽選はお兄ちゃんと嫁さんが突破キラキラ


しかしお兄ちゃんの1回戦、大阪の超強豪さん、エリア代表でもある方…ある程度まではいけるも、もう一皮むけて欲しいと思う敗戦でした…しかしデッキや捌き、大変勉強になりました!


ありがとうございます m(_ _)m



で…嫁さんは㊙️🤫、お察しくださいゲラゲラ



そして日曜日は隣町のヒラ大会に参戦音譜



抽選は32名、お兄ちゃんとヒロキが突破クラッカークラッカークラッカー



けど…お兄ちゃんはまたまた1回戦負けでしたから、ヒロキの方を…



ヒロキ…今回は全て自分でライセンスとカードをチョイス音譜



ヒロキの1回戦は◯毛さんちの師匠さん…なんでか分からないけど勝利ビックリマーク



けどこの1回戦でチャージを早くされた事で目が慣れた事が幸い、後の試合はチャージが安定しました爆笑



2回戦はレンパパちの最強の初心者にしてエリア代表のリ◯カちゃん
…Fアプリを投げられるも、引かないヒロキ



完璧に負けたと思い親父…見ていられずトイレへ逃走…しかしこれまた観ないうちに勝利びっくり



そして3回戦はバトスポブロガーのムソウシンさんキラキラ


ヒロキ曰く、1番苦しかった1戦と振り返る勝負は…もう親父には語れない異次元の逆転劇で勝利グッ



絶対に引かない…これが強者の捌きって奴だなぁと思いました



そして…決勝戦は元チームメイトのショウ◯君おねがい




親父…いろいろいろ思うことがあり…なんでやねんではありますが実はタラーヤバかった1戦!



ヒロキもチームを抜けてもエリア常滑で応援してくれたショウ◯君に、いつも以上に集中して赤ボタンを押しているのが伝わってきますおねがい




第4ラウンド…決められたらヤバいエリート連携のチャージを制し、後攻で勝利でしたクラッカー









この優勝は1回戦から猛者揃いの中から勝ち上がり、決勝戦ではショウ◯君に勝っての優勝ですから、誇って欲しいし自信を持って欲しいと思います照れ


あらためてショウ◯君、ありがとうございましたm(_ _)m


また対戦頂いた皆様、ありがとうございました 

m(_ _)m



最後に…

先週の土曜日の大会でレン君に負けたことが相当悔しくて、三日坊主にならずにずっと今週はバトスポと超早の練習をやっていた成果だと思います!

レン君、ありがとうルンルン



じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ




























暑がりであり、寒がりな親父にとって体調管理が難しい時期になりました



昨晩は特に寒かったんで身体が冷えたうえに、秋の花粉と相まって、悪寒が…


こんな時は♨️ですねルンルン



つい先日まで、暑い暑いと言っていたのに…昨晩は湯温42℃(笑)



四季を感じずにはいれない親父です、ハイパー




さて、話は変わり…最近の磐梯山の公式を観ていますと、ドンドン仕掛けてきてますねアセアセ





まずは映画の前売り券ですね、発売日が…えらい先です…しかも先着順らしいし…



磐梯山、煽ってます爆笑



でも欲しいから踊らされようと思いますもやもや



それから…





この中で気になったのが…





この超フューのアビって、トラベビ対策ですかね…でしょうねぇ…たぶんえー?



ちょっと使ってみたい気がしてきましたウシシ



そして…




本当に休ませてくれませんねアセアセ



ほんと、煽り商法が上手い磐梯山っすアセアセ



で最後に…これもとりあえずやらないと…アセアセ





新しく作ったアバターに入れておかないといけませんね、どちらも在ったほうが良いアプリですから!



マジで公式についていくので必死のパッチですが、記憶力に乏しい親父、ついていけるかなぁ!?が本音です爆笑




がんばろ筋肉




じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ







3連休の最終日の今朝、ソ◯パ◯さんから頂いたゴーゴーカレーを朝ごはんに…カレー



その節はありがとうございました m(_ _)m



せっかく戴いたのに食べるのもったいなくって今まで持ってました爆笑







で朝っぱらからこれ下矢印下矢印下矢印



仕事休みの日は朝からお腹が空くんですウシシ





一口食べたらもぐもぐ…かれぇ〜😝


カレーですからウシシ



でもハッ…マジでうめぇ〜



フルーティながらスパイシーでめっちゃ美味いグッグッグッ




その美味さにテンションが上がりますが、体温も上がりますよアセアセ、汗かきながら食しました爆笑





さてさてさぁて〜まずは土曜日キラキラ





小学生以下の大会にレンパパさんちのレン君が参戦するって聞いてヒロキ『俺も行くんや!』と…




参加人数…9名ながら侮るなかれのエリア代表4名の超ハイレベル大会キラキラ



ヒロキは2回戦でレン君とあたり軽ぅ〜く、シバかれちゃいましたゲラゲラ



そして、そのままレン君が優勝クラッカークラッカークラッカー



レン君、おめでとうございます㊗️



ヒロキ…レン君に負けると…超速練習するんですよ(笑)…いつも(笑)


やっぱりライバル視しているだけあって悔しいんだな(笑)にやり



この練習…3日坊主の3日目…





ちょっとだけチャージが良くなったかな!?ニコニコ


この数ヶ月…チャージの精度が良い日と悪い日の差がはげしかったんで良い薬になりましたね照れ



そして…親父は頑張りましたキラキラ






親父はこの期間中…友情上げオンリーで頑張りまして…3rdライセンスの2ndアバターの友情カンストいたしました👏㊗️


友情上げを終わらせるため、経験値は二の次でしたが…それでも




ここまであげることが出来ました音譜



今回から大神官で必殺技を1Rから放てるようになったんでめっちゃめっちゃ楽になりましたが、1つだけ上差し難点が…


大神官ってSPじゃあないですか!?、SPって1枚しか使えないんで大猿系が大変アセアセ


さらに巨大スラッグ、巨大バイオなんかは他にエナジーを増やすカードを入れないと邪魔くさいんですよね…しかもこの巨大系カードを友情上げメンバーに入れてなかったんで…あれ、枚数が足らない…と土壇場になって焦りましたアセアセ


このCPはもう少しだけ、時間が欲しかったですね



でも親父は満足ですOK


そしてこの3日間、お兄ちゃんがバトスポに潜りまして…


たくさんの方々と対戦してもらいましたコアラ



そのきわめつけは…




この3日間…僕のレベル上げは一切手伝うことはなく…バトスポ…楽しくやってくれています照れ


やればやるだけチャージや捌きが良い感じになっています!


このバトスポの成果は今週末に見せてもらいましょうひらめき電球


というわけで、この3連休…良い休日になりましたルンルン



じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ