土曜日にコロナワクチンを接種してきたんですが…







腕の痛みよりも…倦怠感がハンパなくて…とうとう今日のお仕事は休んでしまいましたショボーン







感覚的にはインフルに罹った時みたいな…ワクチンで、しかも1回目の注射でこれなら、コロナなら僕は間違いなく○亡だな(笑)







3週間後の2回目が心配ですガーン






では本題に…






先週の話…SDBHは友情3倍CPでしたね…何を今更な話ですが…






久しぶりにがっつりもがっつり…朝から出撃なんて久しぶり…筐体にめっちゃ座りましたルンルン








毎日、筐体に向き合うのは久しぶりでしたウシシ

昔は日課だったのになぁもやもや







最近、めっきりプレイヤーも減ったことを実感、ましてや友情上げをする人はあまり見なくなりましたけど…






でもやったらやったらで楽しいもんですよ…どんどんステが上がるし、まさに育成(?)している気になりますキラキラ








それこそ友情上げせずにアバター使っているひと…騙されたと思って一度でもやってみグラサン








ヒーローズの楽しさは育成にあり❗️ですグッ








あとはその育てたアバターを使う大会が再び行われることですキラキラキラキラ






そして、まぁ友情上げなんてやってたら、CP中に当たるわ当たるわアップ爆笑







たぶん9枚目、やっぱりなんでもコツコツやるのが1番ですね笑い泣き





そういえば先日…ホームで小学3年生と4年生の2人組の男の子が僕の側でプレイしててね、4年生の子がいきなり『やったぁ、すっげえ〜』と排出したカードを自慢して見せてくれたんですよ爆笑






まぁ星4かシクレかなぁと思うでしょ…でもその子が見せてくれたのはキャンペーン…






なんかね、うれしくなりましてね…スリーブをあげちゃいました照れ








純粋無垢ってこういうことなんだなぁと…そのはしゃぎ様は凄かった爆笑







いまでも喜んでくれる子がいるって…まだまだSDBH…捨てたもんじゃあないねグッ






と同時に…育てないといけないなって思いましたね…そんなこどもが楽しめる環境を…








というわけで…久しぶりに磐梯山に意見を出しておきました…あまりカードのアビリティを複雑にするなと(笑)






文章が理解出来んし、小さくなって字も読めんともやもや







ウインク







あとは稼働は終了するならする、しないならしないと計画を発表しろと言っときましたてへぺろ






じゃあね〜バイバイバイバイバイバイ