昨日のダブルヘッダーの2戦目は夜のヤクルト戦
久々のパフォーマンス席に座りました
試合は初回からヤクルト七条投手に畳み掛けるカープの攻撃に、狂喜乱舞しました
いっつも思いますが一喜一憂しながら気持ちを共有できるパフォーマンス席は居心地が良い
というか純粋にカープを応援したい人たちが集うパフォーマンス席のカープファンは本当に良い
つくづくカープファンで良かったと思いしらされる!!
もちろん試合に勝てたから思えるんであろうが、とどのつまりカープファンがNo.1なんだ!!
この席に座ってスクワットをして一心不乱に応援することを否定する人が希にいるが、そんな人にこそパフォーマンス席に座らせたい!!
一度座ってみな!めっちゃ楽しいから!!
初めてスクワット応援をした時の、もしくは見た時のあのときの感動を思い興させるパフォーマンス席はやっぱり最高だ!!
そこには日本一熱狂的なプロ野球ファンがいるんだから!!
