昨日は子供たちが林間学校に行ったため、家には私たち夫婦だけ!
だからデートと言っても、二人だけということで普段子連れでは行けない洒落た店に外食に行って来ただけです
『フィーヌレーブ』という西明石藤江にあるイタリアンレストランへ!!
二人でレストランに入るって年間に数回…数回も無いかな!?
せっかく二人というのに会話がやっぱり子供のことだったりしてね、そして会話の合間に沈黙があったりと、子供達のありがたみが分かりました!
でも料理はすごく美味しかったです
前菜でしょ…
パスタは生ウニのトマトクリームでしょ…
あと魚料理は明石鯛に、肉料理はラムのマスタードビネガーソースみたいな…
デザートも美味しく頂き…
大満足でした!
今日も嫁さんと二人、仕事が終わってからお寿司を食べに行って、映画を見に行きます
ということでカープは録画観戦になりますが、今日は勝ってほしいですね
がんばれーカープ!!


