絶対に大丈夫じゃあ無いですよ!!



昨日の大敗、テレビでは見ていませんが、スゴい負けっぷりをいきなりファンの眼前で晒したんやね!



なんかこうなるのは開幕戦見ててある程度は予測できたけどなぁ!?



マエケンが打たれたとき…マエケンの表情から闘志とかが抜けた感じがしたし、バッターにしても、無理無理だ~こんなん打てませんって…なんか諦め感がでてたな!



ベンチのムードもなんか暗い!!


暗すぎる!
北斗の拳で悪者支配者が言ってたな
『暗い!暗すぎる!!もっと明かりを~』って



そんな気分や!!



まぁ、これがいつものカープ…で片付けて、今日の先発が野村くん!



今年のルーキーの初先発がいきなり連敗ストップ+3タテ阻止の大事な試合にしてしまうところがカープやねぇ



これで野村くんが中日ドラゴンズを完封しようもんなら、と言うかやって欲しい!!



負けグセの染み込んだ先輩方にプロ野球とは勝ってなんぼってことを教えてください!



今のカープが必要な選手は『勝ちたい』を体現できる選手!



昨年の井生選手のような気持ちで向かって行ける選手や!!



上手い選手は要らんよ、勝ちたいと思う選手を使うんよ!!
勝つためにワンプレーを大事にする選手を使うんよ!!


『闘志なき者は去れ』じゃあー



あっ、そしたら監督はじめコーチからオーナー…みんな去らなあかんやん(笑)