一昨日は次男は初、僕自身も5年振りの東京ディズニーランドに行ってきました!!
本当は巨人戦を東京ドームで3戦とも観戦したかったんですがね
家庭の事情でいってきました!
さすがはお盆、すごい人人人…それに加えて暑い!
うだる暑さのなかで120分待ち
とかですから死ぬんじゃあないかなって(笑)
とかですから死ぬんじゃあないかなって(笑)でも子どもって遊ぶことに関しては天才ですね!
並ばなくても遊ぶ方法を見つけてくれます…まずはカヌー…15分待ち!!
次にジャングルクルーズ、20分待ち

極めつけが…名前は忘れましたが機関車、5分待ち
次から次へと乗ることができました!
その間にファーストパスで時間のかかるアトラクションを片付けるってな感じで上手くまわれました!
そして夜のエレクトリカルパレード
嫁さんはこれを次男に見せたかったんです!!
誰もが最初観たら感動しますからね!
案の定、よろこんでデジカメを必死に撮ってました!
20代の頃、嫁さんと結婚前に来てからウン十年…家族が出来て、またディズニーランドに来るっていいもんです!!
また何十年後に子どもも家庭を持ってくるのかなぁ…とか想像してしまいました!
最後に『プーさんのハニーハント』を観たら時間は10時をまわってました!
そして…ディズニーランドを出た瞬間に次男は電池切れのように爆睡
駐車場まで嫁さんがおんぶして帰りました!
本当にお疲れ様でした!
また来年も来ようね~!!

