おはようございます!!


まだ夜ですが…


先程、ズムスタから帰ってきました!


今日、カープは巨人と2回戦、連敗阻止すべく試合に臨みましたが、結果はご存知の通り、返り討ちになりました!


この試合前には病魔と闘ってらっしゃる元カープ選手 木村拓也コーチのカープ時代の応援歌を球場全体が合唱しました!


木村コーチにこの声、届けとばかりの声援に『カープファンで良かった』と改めて感動しました!

また8回裏の攻撃には2年振に前田智選手が、眼前に代打で出場!!


昨年は待っても見れなかった雄姿を見れて感極まりました!


彼の名がアナウンスされる前から、明らかに球場の空気が前田選手を呼んでました!


そんな選手って、なかなかいませんね


結果は四球でしたが、四球を選ぶあたりが流石です!


ヒットは次の機会にとっておきます!


ところで…今日、球場に行って感じたことがあります!


それは…テレビ中継では分からないことでした!

それとは、選手も勝とうと必死にやっているってこと!


プロだから当たり前なんだけど…プロだから結果がすべてなんだけど、選手みんなが、あがいて、もがいています!


監督は見えなかったから余計に、応援する気持ちになります!


だから、ちょっと暖かく見守りたいなって思います