冷凍マンゴー、ブルーベリー LAST

ネイル〜
華やかなデザインとカラーのサンプルチップに惹かれるも
付き合いの長いネイリストに
「ちゅかんりさんには派手かもよ」
との言葉にアッサリ断念し
いつもの感じ…↓ マグネットのブルーグレーす
ムクムク…

お腹空いちゃって…
ピザがどーーしても食べたくて
サイゼリアへ…
コーンのピザ…半分で飽きたんだけど結局完食
写し忘れてるけど
ランチのハンバーグと小ライス半分も食べております…

ブラブラとお買い物〜
夫さんに傘を買いました…雨傘日傘兼用タイプ
暑さと紫外線が半端ないので、一応持たせた方が良いかと

 ↑早速翌日、仕事の外出時に使用したらしいが

職場のアラサー女子に

「何食べても太らないし、日傘まで使われちゃ私たちの立場ないんですけど!」

ってワケ分からんキレ方されたらしい


キキのストレス?禿げ対策に
猫用玩具を幾つか…
無駄に終わることが多いから暫く買わなかったけど
Googleフォトの想い出シリーズで禿げてない2年前のキキ画像を見て、チョット反省…
遊んであげることでストレス発散になると良いなぁ
→相手にされませんでした

カジキとキャベツのカレ~焼き、ジャーマンポテト、ワカメとモヤシの和物


スイカ♡



今、抜本的改善ってのに挑戦中

 幾つか項目があるが

1つに【睡眠改善】

夜、寝るのが遅いのではなく

継続睡眠が難しく眠りが浅い…

風呂に早く入るとか

部屋を暗くするとか 

スマホを見ないとか

改善点は多いけれど

結構変なところで神経質だったりするので

窓は遮光カーテンだけど

何かしら光が目に入らぬよう

アイマスク導入

 朝には外れてるけど←

睡眠は深まった…気がする…

まだまだ様子見だけど〜