午前中は美容院

そのまま新宿へ〜
女史4人でランチ

小田急センチュリーサザンタワー、仕事(見合いの立会)でよく来ていたわ

グァバジュース、スープ、前菜
ランチコース 1980円(外税)
総合点だとコスパ良いと思う店の雰囲気が開放感あって好きでした
広々とした店内、日本語話す外国人スタッフ多数いたけど
海外観光客対応を考えてなんだろーなー

3時にランチタイム終了で退店

「お茶しよー」
って、少し彷徨って↓

メッチャ美味しかったです…カプチーノもドリンクバーとは大違い
当たり前田のクラッカー

「沢村のパンって美味しいんだよ〜」
って皆が言うから幾つかお買い上げ
…って振り返ると他の皆は買ってなくて
「小麦粉だしね〜、米粉のパンがあれば良かったんだけど…」
…って…なんやねん、ソレ
彼女らはダイエットではなく(皆細く、カオナシだけがデヴ)
健康のことを考えて最小限しか小麦粉を摂らない
外では食べるけど〜な程度らしい

後でグループLINEに米粉で作るベーグルのレシピが回ってきました

(興味無)

( ゚д゚)ハッ!…と現実に戻る猫飯…
味噌汁に軟飯、なめ茸、温玉、キムチ