ヤフオク!で落札(購入)したブラッドオレンジが到着

自分の中ではグレープフルーツを購入したつもりだったが…
確認してみたらオレンジだったオチ…自分の勘違い

小さっ…
黒にオレンジが映える〜笑

もぅ気温も高くなったし、すぐに傷んでしまうので
セコセコチマチマと冷凍オレンジ作成…
最近の柑橘って種が無いよなぁ〜

ローストビーフ、蕪の葉とツナ和え物、なます、カボチャポタージュ

コンビニにYフリマ!の商品送付
キキの食べなかった箱買いしたフードをチマチマと売って
とーとーはけた
3袋ずつ、送料が安いネコポスでチマチマ小売り

そんでな
↓こんな感じでギューギューに詰めて送付するんだが
規定では厚さは3cm以内
同じ商品を出品してる人達の真似てネコポス
そして早く完結したいので誰よりも安値で出品

ポンポン買い手がつきましたと通知が来て
連日全く同じ包装で送付していたが
厚さ3cmが鬼門で、結構ギリギリ
コレのさじ加減がコンビニ店担当の宅配員によって違うらしく
いつもと違うコンビニから送付した物が
送料200円のつもりがガッツリ750円徴収されてて
呼吸が粗くなるカオナシ…涙目(;_;)取引終了時に送料が明記される

愚痴りたかっただけ……マイナスにはならんかったがね…


鰆のアクアパッツァ、キャベツ白だし

ネイビーのマスカラとクリアのリップグロス
このマスカラ塗りにくい…他で買い直しだわ…(・д・)チッ
先日あけみさんから貰ったメイクアドバイスを
自分なりに頑張っております
優しげな人に見られたくて眉尻を下げて描いていたが
アドバイス通りに眉尻を上げてみたら
アラッ♡ エェ感じじゃない(๑˙❥˙๑) ※当人比
枯れていた美容意識が復活した瞬間でございました…