おはぎ2種を夫さんと半分こ
手の皺の深さよ…
 
午前中はお絵描き教室(オジーチャン先生の)
小学生時代から通い続けているJKのデッサンを見せてもらい
「ングッ('Д')」と唸るカオナシ 
オジーチャン先生は美大へ進むよう勧めているけれど
JKは「イヤ、潰しが効かなくなっても困るし」と至って冷静
カオナシだったら美大目指すよ?潰しも幾らでもきくじゃろ?

 
 
 
皆様の記事で
あ、今日、母の日か…
と、気付き慌てて菓子を購入
当日のお届けに間に合わなくても
母の日のし紙で許されるだろぅ
メンドクセェなぁ…
 
帆立…冷凍よりも生が歯ごたえがあってメチャ美味い…
南蛮漬けの野菜の部分のみと茶碗蒸しラスト

***
この日のZoomセッションで
あけみさんからメイクの+αを学ぶ
◯眉尻を上げる
◯ハイライトは目の下、基本より幅広
◯マスカラは目尻に強く
◯マスカラの色はネイビー
◯口紅の中心にグロス
…だったかな?

輪郭が崩れ始めているとかで…

ま〜
美容と健康によろしくないモノ食べまくってるしねぇ
多分、一般的な量からはそんなに外れてはないと思うのだが
一般的平均より少しでも健やかに美しくあるためには
一般的な量より抑えなきゃならないのはあたり前田のクラッカーよね

ココ数ヶ月
美容どころじゃない…
な、状況下なんだけど

でも
ソレはソレ
折角教わったんだから
翌日からメイクを改めて楽しむぜよ

…にしても、日々の食事のあり方も
色々考えさせられるよね…
美味しくて健康的なものを毎食食べたいよね…