ハイハイハイ〜
始まったぜ
黄金週間…
フツーにいつも通り仕事…
でも、予定はある
お墓参り
友人の形見分け&偲ぶ会
…灰色の予定の中で
唯一、キラキラ☆予定が
あけみんずランチ(下見)会
…の、当日


乗り換えの新宿駅構内のトイレに並び
乗る予定だった電車を1本逃して、時間ギリギリ(と言うか
ピッタリ?)に到着
皆様(勿論)お揃いで
めいねこさんだけ初めまして〜
アタシ、結構メンバーさんと直対面してる方かも…
皆様、素敵な方ばかりで
こーゆう人ばかりが集まるってあまり無いよね
ツヤツヤピカピカで行きましょ\(^o^)/

ゆずスパークリング(ノンアル…)

ステーキにご飯少なめ〜 完食

お台場までのクルージングツアーに参加
参加者:あけみさん、ちぃこさん、カオナシ
想像してた船と違ったけど←
快適でございました
銀河鉄道999の声(アナウンス)、懐かしかったわ…

NIKKOホテルだったか?で茶
+アイスコーシー

あけみさんとちぃこさんはメロンパフェを食べていた…
メロン…少々苦手で…一番食いしん坊なアタシがささやかなケーキ…

楽しくお話しながらも
実は、腹が減って周りの席のサンドとかハンバーガーを食べてる人達をガン見していた…
スィーツでは物足りず…

超久々のお台場…
もぅ自分が知るお台場ではなくなっていた…
何十年前の話をしとるんじゃ

20代の頃は色んな人と来たなぁ〜…(遠い目
青春の残像を見たわ

この日、メチャ楽しかったです(*^^*)♡


刺身、なます、豚汁、軟飯130

腹ペコだった割には優秀な夕食(当人比)

夕食は軽めが正解
って話をしたけど、コレは食べ過ぎに入るのかしら…
以前は【夕食が一番のご馳走〈ボリューム〉】だったけど
今は昼にメイン…と気持ち移行してる
でも、一番お腹空いて
いっぱい食べたくなるのは、まだ〈夜〉なんだよね〜

因みにこの翌日の体重は
54.3(-0.5)
でございました!
日の丸親方であけみさんは間違いない…