この日から二泊三日の九州旅行…
先日亡くなった友人の葬儀がこの日だった…
まさか、こんな日が重なるなんて…
有志で花、個人で弔電…最後に直接挨拶したかった(;_;)

気持ち切りかえて行ってきまっす!
……
……

最高体重で旅がスタートなのねぇぇ〜んっ(;_;)

シャトルバスで羽田空港へ〜

「昼食は各自機内でお願いします」
との事で空港内のファミマご飯


由布院散策中に抹茶スムージー


〈用意された食事〉
どっかの料亭?に連れて行かれて37人で一緒にご飯
美味くもなく不味くもなく…

ホテルチェックイン

すぐに風呂

20時までビアが飲み放題だと〜?( ゚∀゚)o彡°
意地汚く2杯…♡
ちゃんとキリンのビアでちた

からあげクン 2個

pinoも部屋に持ち帰り

コレも寝る前に

夕食が早いから、何かおやつ(夜食)を買っておこう!
と、ビアとポテチ、燻玉、からあげクンを購入していたが
入らず…
辛うじてからあげクン2個…
友人は(昔よりは)食べなくなったアタシを心配してるけど…
一般的にはちゃーんと食べてるよね…
キチガイみたいに食べていた当時を知ってる人からは
大丈夫?って心配されるけどさ
大丈夫、この有り様よ?肥える一方…

******

別府温泉 海地獄




桜が残っていたり、新緑も綺麗でサイコ~でございました


由布院散策
なんか可愛い店が沢山あったなぁ〜…

幸せそうなカオナシ…

そしてこの日に宿泊したホテル、良かったです
アメニティが豊富で女性ウケ確実
シャワーヘッドがリファ
ドライヤーがナノイー
自宅と全く同じモノ使えてε-(´∀`*)ホッとした
朝食も美味しかったし
ココで夕食食べたかったなぁ〜
ツアーの予算的に無理なんだろーけど

バスで移動でも観光や散策で階段や坂を含めかなり歩くので
この日は12244歩でございました