韮玉と豚汁

不知火、消費が追いつかず皮剥いて冷凍を始める…
去年?一昨年?オフシーズンに
どーしても不知火が食べたくて
冷凍不知火を買ったことがあるんだけど
美味しくて便利だった
あの酸味と冷たさが酷暑に超美味しく感じたのよね…
多分、夏までは残ってないだろうけど…

ショボ弁
撮影はしたが保存が出来てない…
この日は肉ではなくメカジキだった
小松菜と人参和えと人参コンソメマヨに不知火だったかな
代わりにキキを置いてみる カワ(・∀・)イイ!!

特にナニしたわけでもないのにクタクタ…
そぅ、この日は雨…
体が(更に)重かった…

帰りに刺身が美味しいスーバーへ

味噌汁のみ自家製
でも、週1位はこんな日があって良い(と、思ってる)

↑更にお稲荷さん1個追加食べ

食後のデザート感覚で食べちゃってるわよ…