アタシの腕枕で寝るキキ嬢
このLOVE LOVEタイムを終えるのが惜しくて…
朝の活動開始が遅くなってしまう…
…っちゅ〜言い訳な…


早く稼働開始する程に1日の充実感は増すって分かってる…

*****

朝から味噌汁作成
弱火で作るから時間掛かるんだよなー
はまぐりと春キャベツの味噌汁に切れ端の餅を入れてます

祝日で夫さんと一緒の休日じゃが
先日1人で観たゴジラ、夫さんも好きだろうから
チケット予約してプレゼント、1人で行ってもらった

よって昼はお家で1人、好きな物を〜
春キャベツと新玉でコールスローサラダ、サイコーす
お気に入りのパンもポタージュスープのペーストも冷凍ストックしてた

ジムに行こうかなぁ〜と思いつつも
【チェンソーマン2部】が無料一気読みサービスしていたので夢中で一気読み…
1部は購入済みという…

ジャンプ漫画はホント、素晴らしいね…

…ポテチ食いながらな…




こーんな時間に、しかも歯磨きしたのにチョコかよー
歯磨きは抑止力にならんなぁ〜
このチョコ、ひと粒が140円… 
リンドールよりは安いけど…
大切に食べるために敢えて買ってみたけど、流れ星のように終了…
3個しかなかったから3個で終了だったけど、10個あったら10個食べてたと思うわ…

ポテチ一袋とか寝る前にチョコとか
エェ大人がやることじゃないってのは分かってるけど
一歩も家から出なかった割には
変な食べ方をしないで済んだし
酒も飲まなかったし
気になっていたチェンソーマン2部の続きも一気に読めたし
コレはコレでまーまーな休日だったって事で…
でも、ジムに行かなかったことは後悔…

翌日も休みで、何もしなかったこの日を挽回するべく
また映画の予約…
タマタマ観たい映画の上映が続いてるのよね