実家に向かいがてら
新宿の伊勢丹にGOGO〜
カーチャンの誕生日プレのリクエストで美味しい菓子とやらを目指す
新宿伊勢丹で常に行列が絶えない2店に並んでみた
 

ココの菓子、えげつなく並んでるんだけど、食べたことある人おる?
 

コチラも並ぶよね〜 散々並んで注文内容が団子たった2つだったりする品の良さげな紳士&淑女に驚くよ
長く待つ分タップリ買わなきゃ気が済まないのはビンボー性なのかね?

自分用にも【伊勢丹限定 抹茶おはぎ(?)】を購入して食べてみたけどさ
ウンウン、確かに美味しいね
甘さ控えめ、アッサリしてて安心感ある美味しさと言うか
コリャ、確かに……とジャンクでヤられたアホ舌のカオナシでも唸る美味さ


実家飯↑ &スパークリングワイン1本完飲
タップリ満腹丸でヨタヨタと帰りました…

*******

さぁ、新宿伊勢丹と言えばっ
バックレ気味のブラデリス
クレ・ド・ポー様でしょう!カオナシの中でな
この朝、とーとーファンデを使い切り
「次のファンデはクレド(๑•̀ㅂ•́)و✧」
…と、数か月前から自分の中で決めていたのですが
とーとーその日が来てしまったのねぇ〜

このクソ重たい硝子容器がアガるねぇ…

なんと、受付番号の控えをもらう所からスタートなのね〜
カウンターは満席、常に人がワラワラ
間が良かったのか待ち時間ほぼ無しですぐに担当スタッフがついてくれました
キャンペーンが翌日から始まるのでこの日はこれでもとても空いていたらしい
肌の明るさを機械でピッと計ってアッサリ、色は【オークル10】に決定
美容液機能があるクリームファンデ3万円はスルー
今までリキッド(江原道使用)だったので同じくクレドもリキッドで
なーんか、メイク用品全部揃えたくなるよね…許されんが