韮玉どーーん
 
この日は久々に見合いの立ち会いオバチャン
当会員が待ち合わせの場所を勘違いして遅れるとかで
先にお見合い現地に向かい、お見合い相手のオジチャンにペッコペッコ頭を下げる
待たせている時間をつなごうと、コミュ能力黒帯()のカオナシ頑張るが
盛り上がらねぇ…(;´Д`) イヤ、アタシもだけどオジチャンもつまんないんだもん…
 
作り笑顔も限界で右目のチック(痙攣)が出てきた頃に
当女性会員(51歳女性)が登場~
の、FUNKY&FUNNYな姿に目を剥くカオナシ
なんでスタジャンなNo~!!
なんで白ブーツなNo~!!
なんでキルティングリュックなNo~!!
イヤ、モチロン突っ込める状況ではないので笑顔で頑張ったで
あ、、後はお若いお二人で…(›´ω`‹ )ゲッソリ
 
石ころ蹴飛ばしながら事務所に戻ってショボ弁を早食い
新宿のデパ地下で美味しいモノ~♪とも考えたんだけどさ
仕事の日に事務所で急いで食べるモノに贅沢するのも勿体なくてさ…
急ぎ過ぎて画像を撮ったのに保存が出来ていなかった…
 
お絵描き教室にダッシュ~
…の前に占いのお客さん来店…
受けるかチラリと迷った…
オーナーが珍しく「出禁にしても良い」と判断を下すほどのイタ客
ゴッソリと残り少ないHPを奪われ、ヨロヨロとお絵描き教室へ
お絵描き教室の先生に「疲れた顔してるね~」と心配されつつデッサン
途中、疲れ顔したオーナーも来た一緒にお絵描き教室に通ってるの♡
 
この日、オーナーも違う会員の見合い立ち合いだったが
なんと、当日キャンセルとなったらしい、、
当会員が見合いの場所も分かってなかったみたいで…
最寄駅から待ち合わせするべきだったのよね…
同じ空の下、同じような時間に見合い相手にペッコペッコ頭を下げていたアタシ達…
お互い状況を確認し合ってため息…
ツカレタ()´д`()()´д`()ツカレタ
もぅ、結婚できる人は全員成婚退会しちゃってるから、正直、忍耐ゲームなんだよね、、
 
つーか!!
zoomセッションの日じゃないの!!
慌てて接続しても、後半の後半で
話はほとんど聞けなかったけどさ
他のメンバー記事を読むと…
アタシが聞くべき話がタップリあったんじゃないの??
立ち合いの為にお絵描き教室を午後にずらしたのに
遅刻された上にFUNKY&FUNNYだし…
イヤ、コレが仕事だし、コレが人生…ラララ~♪
 
焼きカレー↑の倍量
普通炊きのご飯を160gは食べてしまった…
冷凍していたキーマカレーに卵とチーズをタップリかけてトースターでグリル
非常にデリシャーースで歯止めがきかず…
翌朝、更に維持期からの最大値更新〜
(*ノω・*)テヘペロ