前夜?寝たのが2時だったか3時だったか?
アラームは6:30で一旦起きるのはマストにしてるが…

ナンカ体しんどい〜(+_+)

味噌汁に柔らか飯をチャポン

平熱35℃チョイなんだが、検温したら36.5℃…
アタシには微熱でナントナク怠いんだが
一般的には【平熱】なんよね
たま〜にこんな変な微熱が出ることがあるんだけど
風邪じゃないんだよね
寝不足と疲れから来るものなんで
寝たらすぐに下がるんだけど…

ビミョ〜…どうしよう…休もうかなぁ…
って
(占い鑑定)予約入ってたわ…

シャキ〜ン☆
…となってサクサク支度して出勤
マァ、気力の問題なんだよな…


紅茶豚、ひじき煮、小松菜人参お浸し、ご飯130g

ココ最近
お客さんがアンマリ来なくて(私に)
オーナーも「どーした?」って心配していたが
それを気にしてない私の様子もまた気になっていたらしい
昨日はお客さんが絶えることなく…


前日、実家のカーチャンに持たせて貰った鯵の南蛮漬けと煮物
味噌汁に柔らか飯をチャポン

(:3[▓▓] 23時過ぎにはオネンネ