ハイハイ〜
ヤハリ、簡単には減量しない


朝食の後に、丸っと完食 
このキャラの顔が食べ終えた時の自分と重なってイラっとするわ笑
【雪の宿】まちおかでしか購入しないけど好きなお味〜
そ〜、またまちおかに逝ったの〜
小袋たった77kcalで4袋食べきっても300kcalもないし空気よね〜
って本気で考えるトコロがアレなんじゃろぅな

更に職場でペロリとグミ完食
こーゆー酸味の強いグミがたまに無性に食べたくなる…

ギチギチショボ弁


ガーナは赤だろ…と信じていたがコチラに鞍替えする
机の引き出しにあったチョコを(´~`)モグモグしたり
な〜んか、食べたがる日よね…

夕方から3月のイベントの練習会
途中で帰ろ〜と思っていたけど
そんな事出来る空気でもなく…
21時に終了して22時過ぎに帰宅
胃様の調子が悪いのにダラダラ菓子を食うもんだから
いつまでも低空飛行
夜は欠食か…
カップヌードルか…
コンビニで何か買うか…
迷った挙げ句
コーンスープ飲んで(冷凍の結構本格的なヤツ)
シマリス会で貰った菓子を全部食べて
作り置きのヤムニョムチキンを食べた…
正解はカップヌードルで完結だったかな〜(違う)
対策考えないとなぁ〜
翌朝、起きた時は特に違和感は感じなかったけど…

今、胃様が完逝きされたのを実感しております…アーメン

つ〜か、本人ソンナ食べてないつもりだったけど
見返すと結構食べてるね?
ビックリしたわ…