ハイハイ
遠路はるばるなシマリスさんを迎える当日
前日から体重はスコンと1㎏落ちました…
特に意識もしていなくてラッキー☆程度でありましたが…
ネタバレするとこの翌日に1.1kgも爆増する
 
(アタシにしては)早目に渋谷に到着したつもりが更に早めに到着した
シマリスさん(&Yumikoさん)をお待たせする失態…
思いがけず、Yumikoさんと初対面
 
もーイチイチ書かんコトにしとるけど、あけみんずの皆様は女子力高めの
綺麗目ばかりなのでね…
Yumikoさんは若さもあって(トシ知らんけど)肌もツルピカで可愛らしかったなぁ~…
 
 
 
↑一番人気のランチコース、アタシとpimoさんだけ肉でありました
 
隣に座ったpimoさんがさ~、いつもアタシのブログを見て
安心していたらしい 「自分より食べるヒトが居るし」って不毛な安心感のなすり合い←
アタシはアタシでpimoさんの食べっぷりをブログで見て安心していたので
メクソハナクソ談でチョット盛り上がる…イヤ、絶対にpimoさんの方が食うとるじゃろ??
なーんか、ホンワカした楽しい美女(カオナシ含む)揃いのランチ会となりました
 
シマリスさんからお土産を貰って、他の皆様からもお土産貰って
今事務所なんで画像が無いわ…他で載ってるよね
渋谷から原宿の明治神宮に移動~
前日ワザワザ下見に来たのに迷子になって皆様をお待たせする一幕ありで…スマヌ
 
明治神宮の鳥居をホウホウと眺めて、そこで離脱
ど~しても外せない別件があり、別れを惜しみつつ池上へ~
 
3月にデカいイベントにチョイ参加するのだけど
その合同練習会でありました
なんで日にちが被るのかねぇ~(´;ω;`)ウッ…
 
帰り道に皆で町中華でご飯(&酒)
初めましての方々ばかりでしたが
「松の葉が万能~」
「ナントカカントカが電磁波を防いで~」
って健康ヲタな話が盛り上がる中
 
隅っこの席で気配を消すカオナシ…
マルチとかではないんだけど、ニッチ過ぎてよぅ分からん…
 
ランチしたあけみんずメンバーに
「松の葉がエェらしいよ!」
って話したら( ゚д゚)ポカーンだろうし
このメンバーに
「クレ・ド・ポーがエェらしいよ!」
って話したら( ゚д゚)ポカーンだろうなぁ…
と、妄想しつつ担担麺をジョッキ生で流し込むカオナシであった…
 
超健康ヲタな人って草食動物みたいに優し気で穏やかな印象を受ける人が多いのだけど
ハツラツとした若々しさとか輝きとか強さをアンマリ感じないのはナゼだろう?
日陰にヒッソリと咲く花みたい
「健康」と「美」の求めるベクトルの違いなのか?
「健康」も「美」も貪欲に求めて逝こうぜ☆ …って何様目線だけど…
あけみんは欲張りメゾットだよねぇ~
 
さて、そんな皆様とも別れてクタクタの帰路
ウタコさんとLINEでチョイチョイやりとりをして
 
ゲットしたぜぇ~!
ウタコ画伯作のキキ嬢~(*'ω'*)デジタル画だぜ☆
カオナシ感激☆早速スマホの待ち受け画面に設定したぜ~
写真じゃないのにキキ…ってのがチョイ不思議…

なんと今日、職場の近くにあるらしい絵画教室の体験(来月)のお誘いを受けたので
その体験に行って、、多分、そのまま通うと思う…
ヘタでも自分で楽しめりゃぁエェじゃないの…
 
 
帰宅したら届いておりました~
親分とお揃いのコンバースのサイドゴアのレザーブーツ
ブラックとオフホワイトの2足コンプリでございますよ♡
 
型落ちとなるので安く出ておりますが、サイトによってお値段マチマチ
8800円(タイミング合えば10%offクーポンか8000円に値を下げてたりする)
辺りが底値かと思います♡楽天な
 
 
そして、翌日(今朝)の体重ったら見てよ…
経験上、ランチの内容では増加はしないのよね
ただ、夜の中華(&酒)はテキメンだったわ
トイレ回数もホントに少なかったしねぇ~
今月のグラフもヤバイ感じよ~
リバウンド風味よねぇ~
ブログの日々更新を復活させるべきかしら…