気付いたんだけど
ブログを書かなくなると書き方を忘れるね?

さて、今日は張り切って書くべきでしょう誰得って感じだけど…

昨日は横浜中華街で食倒れ会 あけみんず新年会
でありんしたよ

最近スマホから距離を置いてるので皆様の更新を追えてなかったけど
なんか、前準備がさすが、美意識高め集団〜!
ポツンと置いてけぼりのカオナシ…

アタシなんて前夜祭↑な有り様よ?

実際お会いしてもま〜想像以上にキラキラ☆されておりまして
ZOOM画面より皆様美しい…画面で顔を知ってるから距離感詰めやすかったけどさ、ヤハリ、リアルはエェのぅ…





この菓子、メッチャ美味しかった♡ もっと食いたかったわ

なんか、スゴイ安心感あるよね
皆エェ人じゃし…

中華でこーんな内容がエェ食べ放題は初めて〜♡
お店の方に「ちゃんと残さず食えよ?」的な
プレッシャーをかけられたが心配無用でございましたな?

和気あいあいとしながらもシッカリ勢い良く頬張るダイエッター淑女なアタシ達


アタシったら自分で目の瞳孔が開いたのを感じたわ?
どれもこれもメッチャ美味しい、絶対にまた来るよ!

中華街をプラプラ歩いて
二次会のお店へ〜
同テーブルメンバーは空気なシフォンケーキでありましたが
アタシは胃に脂がこびり付くモノが好きなんでティラミスタルト
好きな物は頼むが残すのも厭わず、少しお残し

終盤はあけみさんともお話が出来てさ

「ホットタオル、朝夜頑張って顔色が少し明るくなりました♡ぐふっ♡」
…と、お伝えする予定だったのに、アァ…それなのに…な、いつもの展開

アタシ的ホットタオルは
ギューギュー固く雑巾絞りして熱々のホットタオルを
つきたての餅のようにアッチアッチ ポン!(オンザ顔)
…と、のせておりましたが
ソレ、アカンらしい…
早速、この夜から
乳搾り〜の、ホンワカ〜のホットタオルにチェンジしときました…
ナンカ物足りない…

教わったメイクも、自分の中ではバッチリ☆なつもりでしたが
「もぅ少し色を濃く入れたら?」

えっ…薄いっすか?本人は結構厚化粧のつもりじゃったわ

ヤダ、アタシったら伸び代がまだまだあるのね?
そーそー、前向きポジティブに逝こうぜ…

少しずつ色んな人とお話出来ましたが
ホント皆さん温かくて居心地の良い空間と時間でしたわ
あー…アタシもこーなりたいなぁ…と思う人ばかり…

この日、仕事であわやデカいミスをやらかしたか?
な事を前日から引きずっていて
ナントナク気がソゾロで途中で電話したりLINE(連絡)を気にしたり…

仕事内容の話を皆に少ししながらも
アタシ、この仕事ど〜なんだろ?
と、違う頭で考えてたり

おっと
話がそれた

またこんな時間が持てたらエェな〜
って、思いましたが
主宰側は色々考えたり思いやったりで大変だったかと思います
あけみさん、皆さん、本当に有難うございました!

またお会いしましょう♡
マァ、直近はまた土曜に会えるよな


因みに
当日朝の体重は53.3kg
夕食は豚汁と柔らか飯のみにしといたわ
宴の翌日の今朝も同じくでstayでありんしたわ