夫さんが有休とかで〜
アタシも休みで
更にジムが休館日!
って、事で折角の平日休みだし!
と、鎌倉へお出掛け〜

北鎌倉の円覚寺


鎌倉スポットで一番好き、というかエネルギーを感じるんすよ



スタスタと北鎌倉から鎌倉へ徒歩で向かう



鶴岡八幡宮を遠目に眺める(だけ)


折角だし、クルミッ子を買っとくか…と思ったら
この日から一時休業〜 オーマイガー…

小町通りを隅から隅を歩く
色々食べたくなるし買って帰りたくなるよね〜
でも、
「キリが無いからさ( ・ิω・ิ)」
って冷静な夫さんにイチイチたしなめられて渋々諦める

豚まんだけ、持帰り購入しかも、1つづつ…

****
今日のお出掛けで食べたもの〜

みかん大福とカフェラテ
雰囲気も店員さんも良さげな店でしたが
もうすぐ閉店との事…(1/26までだったかな?)

〜ランチ〜


鶏とポテサラのブルスケッタにスパークリングワイン(飲みかけ)

サラダかミネストローネの選択肢でミネストローネをチョイス
ラタトゥイユみたいに濃厚で美味〜


パスタとパエリアはシェア

コチラのお店、推せます
どれも美味しかった
店の雰囲気も好きでしたわ
結構歩くけど、また逝くぜー

〜デザート〜(←)

横浜そごうにて
あけみさんオススメのパフェに逝って来た♡

いちごパフェ
ヤッパリ、ボリューム大事よねぇ〜(๑˙❥˙๑)←胃弱
ココのプリンすら食べたことなかったけど
メッチャ美味しい♡
あけみさん、ご紹介ありがとうございました♡

超満足しました\(^o^)/
明日から…ではなく
今夜から新年会まで粛々と過ごし
体調を整えたいと思います
そして、新年会中華でGOGOべヴンだ!
艶玉肌でお会いしましょう♡