ハイハイ〜
年明けからの一週間を振り返ってみよー!

まず、体重推移は↓な感じ
然りげ無く肥えておりますね〜?
ソロソロ少し気を張らなきゃな感じですが
明日からね〜(本日お出掛け)

食事は変わらず
一週間で作成した料理は↓な感じ
味噌汁や都度作ったものもありますが



職場に持参するショボ弁も相変わらず↓な感じ…ミッチミッチ
(ごはん130g)

日常の菓子は止められず
毎日何かしら食べてます
間食なしカウントを久々に再開しようかと思いつつ食べるエブリディ

****

久々に映画館で映画〜
【ハンガー・ゲーム0】
昔、好きだったシリーズ
でも、ストーリー全く覚えて無くて←
それでも面白かった
今年は映画館でイッパイ観たいな〜

初の蔵前でオサレパフェ(と酒)を食べたり

キキ嬢のお腹のハゲに胸を痛めたり…

【スクリーン断ち】を心掛けて
眉間のコリが無くなりました\(^o^)/
メンタルも凪〜
イライラするものは観てないつもりでも
「時間を無駄にした」とか
「分かっちゃいるけど〜」ってのが
ストレスだったんだよね、きっと…

コチラ長々と書いておりますが
鎌倉へ向かう長い道中に書いております
ソロソロ到着なんでスマホを閉じないとね〜

****

昨日のZOOMセッション②
最初から参加出来ました
最後はオーナーと打合せで尻切れトンボでしたが…

メイク…メッチャ勉強になりましたなぁ〜♡
しかし、皆様の美女レベルがぶち上げ
アタシ、個人的には眉毛が顔の印象を作るって思ってるんだけど
眉毛の形が整うとホントにガツンとレベルUP!するよね…
カオナシも頑張ってるよ〜(気持ちは)

「更に上を目指せ!」
とのお言葉ですが
コレを超える自分が全く想像出来ず
その前に学んだことを上手く活かせる様、必死ザマス

そして、あけみさんが紹介していたサプリな…

以前にも記事に書いたが飲んでおります
コレ、ホントに呑兵衛の味方!
友人に飲ませたら効果に驚いてソッコーで購入していた

イヤ、呑兵衛の為のサプリではないのだけど…

アタシったら毎日スポイトパンパン分(多分10滴以上)を200ml程度の白湯と
サマハン茶と蜂蜜をドパー入れて
毎晩寝る前に飲んでおりました
この飲み方な、8640円のサプリが3週間で終了する
んが、体は楽になって
ソコで調子こいて夜更しが更に増えてメンタルが沈んだ
っつーオチまであったが
推奨する飲み方を教えてもらえて助かりました♡
1日5滴だったら2ヶ月位は持つかな〜?

因みにコチラのシリーズ、他も購入しましたが
タブレットは飲みやすいし携帯するにもエェかなと思いましたが
ヤハリ、効果はリキッドの勝ち
美容液も使い続けております
コレは長い目で見て効果を実感出来るとエェなぁ〜と
(なんせ、あけみさんのオススメじゃし)
毎日自分の顔は見てるので効果に気付きにくいんだよな…
パック&トリートメントも使用しております
抜け毛は減った…様な気がする…?
シャンプー時以外での抜け毛は減ったよ、確かに
ホントは半ハゲの夫さんに試してあげたい気もするけどさ
もぅ、アレはアレでエェか…(^_^;)
…と、コッソリ自分だけ使っております♡
だって自分の小遣いで購入しとるし〜


取り扱い注意★…なアレも近々購入予定す(*^^*)