***

49歳

160cm

維持目標BMI20台(51.2--53.7)

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 23:54---6:45 (6:49時間睡眠カウント)

朝ション 300

歩数 7425

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼130g

夜柔らか飯150g

++++++++++

 

先日、占い鑑定士仲間と少し話をしまして

夜8時に寝て朝(?)3時に起床して朝活してると

ゴミを拾いながら歩いてるらしい

この彼女、何か宗教に入っているわけでもなく

一般的なキラキラ系スピに傾倒しとるわけでもなく

コーチング、NLP、本質的なスピ(と言うか哲学?精神論?)を学んでるんだが

話は楽しいけれど、ナゼか超疲れる……

多分、アタシの焦りスイッチが押されちゃうんだろうなぁ

ヌリカベが何かに浸かってる様な画だけど
TKGにひきわり納豆す

久々に霜降りの牛を食べた

食べたかったソフトクリーム
先日のTVショーに踊らされる←


(^q^)ウマーーソフトクリーム、、コーンのカロリーが高いのよね
特盛(プラカップで提供)にしてもコーンが無い分カロリーが低いと後で知った
でも、コーンが美味いよな

スーパーで「飛び魚」を見掛けて興味本位で購入
青魚でもメッチャ淡白よ
あんだけピョーンピョーンと飛んでるから筋肉質で脂質低いらしいわ

 

****

〇クラムシェル10回

〇股関節トレ

〇ストレッチ

****

 

*翌朝 53.4