***

49歳

160cm

維持目標BMI20台(51.2--53.7)

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 0:30--6:38 (6:04時間睡眠カウント)

朝ション 300

歩数 10207

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼130g

夜柔らか飯150g

++++++++++

 

当たり前田のクラッカー的な増加(^0_0^)ブー
午後は野外ウロウロ
水分少なめ、ションションもほぼナシ


一応一度事務所には出るけど、すぐに閉めて
よさこいイベントの見学へ

ショボ弁の簡易版をモソモソと食べまして~

事務所出て夫さんと待ち合わせ

鬼滅の刃に出てきそうなメイクを施した
オーナー親子のかっこよ♡な演目を見届けて
よさこいもホント色々でキレッキレッで格好良かったわ~
練習がキツイとよくボヤいておりましたが

ロイホで涼む
たぶん、ロイホで食べるスィーツはヨーグルトジャーマニーが一番回数が多いかと滅多に来んがな
桃だったら迷わずパフェだったなぁ~
アタシも桃パフェ食いてぇよ…

ダサいTシャツ着てるオジチャンはメロンのパフェ
一番大きいメロンをツルリと落っことし、シクシク(;_;)と静かに泣いておられました

この後、ニトリでお買い物して帰宅

ニトリで新しくお膳用のトレイとお皿を購入し、早速使用
ご機嫌ザマス(^^)d

 

****

〇腕トレ1分

〇クラムシェル10回

〇ワイルドスクワット10回

〇股関節トレ

〇顔マッサージ

****

 

*翌朝 53.7