***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 23:34--7:03 (7:24時間睡眠カウント)

朝ション 300

歩数 8713

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜柔らかご飯150g

++++++++++

 

 

 

 

茶碗蒸し用の出汁の残りで雑炊
茶色い線状のモノはえのき茸よ~
 
この日、午後出勤
朝からジム
スタジオプログラム(セルフマッサージ、ストレッチ、トレーニング)60分
ウォーキングマシーンで早足20分
最近あまり徒歩数が稼げてないからね
 
気分爽快ですぐ下フロアの我らのSaizeriyaへ~
&ドリンクバー ジャスミン茶ガブ飲み~
昼はコレくらいシッカリ食べたいよねって
然り気無く計算したら1000kcal 超えとるわ
たまねぎのズッパ、ウメーー(^q^)

 付属のソースか?舌が痺れる違和感

マァ、全てキレイに完食だがね

 

少しのんびりして出勤しようかと思ってたが

予約が入ったとオーナーから連絡が入り

転がるように事務所入り

 

さすが、あれだけシッカリ食べたら午後は何か食べたいなんてチットモ思わなんだ

 

美味しい刺身を(半額で)GET  アレ、生モノって…

茶碗蒸し食べたかったけど、ソレ食べたらタンパク質が更にオーバーなんよね
 
朝の運動効果なのかサイゼリヤ効果なのか、両方の効果なのか
夜菓子の誘惑も出ずで
天気悪いのに気持ちも快適な一日でございました
 
 

****

〇ワイルドスクワット10回×

〇ストレッチ

〇ジム(スタジオ)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 52.9