***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 23:04--7:38 (8:23時間睡眠カウント)

朝ション 400

歩数 4843

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜柔らかご飯150g

++++++++++

 夜中に何度もション起きして(∋_∈)

一気に水分(だけ)が抜けた感じ


朝から体がダル重~

仕事なんだけど、、

午後から予約が詰まっているので休めないけど、、

午後出勤とさせてもらい

ボチボチヨロヨロと作り置きを幾つか


今日から48時間【刺激物抜き】チャレンジ

が、失敗~

お通じも無かった~


キムチとリンゴは我慢よね

あ~コーヒー飲みたいなぁ~(玄米ほうじ茶飲みながら)
と、仄かに思う

油っこいモノもNGなんで、、ムズイなぁ~

仕事…


久しぶりに根菜煮物大量生産
ゴボウって消化的にはどーなんじゃろぅ?
マァ、エェか

なんとなーく、甘い味が欲しくて冷蔵庫にあったラスイチの焼き芋を食べた、、

ら、、
ハートに火がついちゃって
【買い置き】の菓子↓を~
ホント美味しいのよ え、(*´・д・)うるさい?

 

ナンカ、ホントに気だるいわぁ~


****

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 52.9