***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠  (時間睡眠カウント)データーなし

朝ション 300

歩数 3771

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜柔らかご飯150g

++++++++++

 



昼に脂質を控えても夕食にコッテリが食べたくなるので(前日の中華惣菜とか)
もー、昼に脂質ワッショイで逝きますわ

胃様だけではなく内臓全体がウッスラ調子悪くて
特に何か食べたいとか、浮かばなかった
アイスコーヒーがチラリと浮かんだけど、辛抱したわ
脂質ワッショイなんて言うてる場合じゃないわ

夕方近くになって一回で出るション量が増えて
来た
回数はあってもション量が少ないと
内臓が浮腫んでるのかなぁ~って思っちゃう


 特に何もない一日だったのに変な疲れで転た寝

起きたらキキ嬢が遊んでくれとウキウキスタンバイしてるし…


何となく空腹感が出てきたと思ったら

胃様がドヨーンと痛くなって、、

コレが「食べつわりみたいな~」ってヤツかぁ~?

と、踏み留まる


日にち変わってしまい

もー、洗顔だけ済ませて寝てしまったわ



****

〇ステッパー10min(事務所)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 53.0