***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 0:16--6:50 (時間睡眠カウント)

朝ション 500

歩数 6283

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜80g

++++++++++

 

ギュンと増加と言うか逝って戻った的な?(震え)





コーヒー欲とクリーム欲の両方を満たす有り難き存在

翌日の墓参り用のお菓子を購入はしたが
自分が食べてみたかったヤツだからね、抜かりなくね
管理人さんに渡す菓子を買ってない事に気付く

最寄り駅で夫さんと待ち合わせ
管理人さんのお菓子とお花を購入し

夕食、メンドクセーとなり
各々食べたいもの購入
↑【化学調味料不使用】とはあるけどさ
確実に浮腫むのよね
蕎麦とは表記されてるけど、小麦粉の割合高いだろうし
蕎麦つゆも塩分強いしね
でも、このつゆ汁が無性に食べたく(飲みたく)なる時あるんだが
マイボデェーは何を求めてるのかしら?

おっと、忘れておりました

帰宅するなり、↓をプシュッとやってしまった

 浮腫む蕎麦弁当とビア、、か


翌日は外食ランチと決まっていたのに踏ん張れなかったなぁ

だって人間だもの~


****

〇ブルブルマシーン10min(自宅)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 53.4