***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠  (時間睡眠カウント)記録なし

朝ション 500

歩数 4112

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜80g

++++++++++

 仕事休み

連休だと気持ちが楽で嬉しいね

ゆーても事務所で何かしとる訳でもないがね


朝用の100g冷凍ご飯ストックを切らしていて昼用のご飯
ヤハリ、朝から140は重いわ

午前中に散歩がてら買い物、駅前をブラブラ~

ポストに届いておりました
前回の楽天買い回りにてゲットした桑の葉茶
ビタミンだのミネラルだの糖質の吸収を抑えるなど
これでもか!的な女性のハートをくすぐるアピール強目だけどさ
薬でもないし、気休め程度かなと
飛び付くように買ったがね
ノンカフェインだしクセもなく、気休めでもガブ飲みに丁度良いかと
超期待してるけどね
さっ、桑の葉茶をガブ飲みして
糖質の全力投球逝っくよ~♡
 ↑
桑の葉茶飲んでるから大丈夫~(^0_0^)♡
 ↓
抹茶のクリーム大福と横に並ぶビスケットは↓

Lotusのサンドビスケット、Kaldiにて初見で即買い
メッチャ【Lotusビスケット】って感じ(語彙力)
アタシでも一気食いを許さない強さあります(激甘)

断捨離断捨離~

チョイ久々に焼き芋~(^3^)

このイチモツ感、一目惚れで購入

 

****

〇ブルブルマシーン10min(自宅)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 53.5 アラッ(゜_゜;)