***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 23:15--7:54 (8:35時間睡眠カウント)

朝ション 500

歩数 6093

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜80g

++++++++++

 ストンと落ちてきた

PAOPAOの水餃子が怪しいと思ってる

 

仕事休み~

朝から雨

あ、体重53.2でしたー僅か0.1の違いだけど
仕事休みで雨となっちゃー
大抵は引きこもり日となるんじゃが
あえて
奮起して
ジムでヨガですよ

初心者マークがないクラスだと
立ちポーズが多かったり、キープも長かったりで
筋トレ前のストレッチ感覚で気軽に参加したつもりでも
コレだけで満足しちゃって、退館
フンフンと鼻息荒く下にあるSaizeriyaに入店
遅い時間に昼食イヤ、朝も遅かったやん
【間違い探し】にチャレンジしよーかと見てみたら
誰かがボールペンで印つけちゃってて……
マナー悪くない?
横においてあるペーパーの裏にチマチマとφ(..)書けば良くない?

気を取り直してKindleで読書(茶をガブ飲み)
SaizeriyaもWi-Fi全店使えるようになったのね?
折角だからプリンかトリュフアイス食べて帰ろうかな?
とも思ったんだが、なんか気乗りしなくてパス
マァ、食事だけで結構量あるしね いつも付け合わせもソースも完食しとるよ



 なんか、野菜が少ない日だったなー


****

〇ブルブルマシーン10min(自宅)

〇顔マッサージ

〇ジム(スタジオ)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 52.9




この日からモーレッツ☆断捨離スターティング

最近、自分の頭の中のメリーゴーランドの収集がつかなくなってきた

飽和状態なのに、同じ所をクルクル回転するだけで何も変わらず進化も変化もない


パーンッと破裂する前に手を打たなければならない


自分のご機嫌取りと刺激を求めて買い物をしがちなんだけど

逆に今あるものをマイナスしていった方が靄が晴れてクリアになるし

自分が手にしているモノ、、必要なモノ、不要なモノ、、

形の有るモノだけではなく

不思議と形の無いモノまで把握出来てくるので

随分頭と心が軽くなる


どんだけゴミが出るかね~?