***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 23:24--7:17 (7:51時間睡眠カウント)

朝ション 500

歩数 6126

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜80g

++++++++++

 

 

 
 
ホントは出勤前にジムに行こうと思っていたけど
チンタラ料理始めちゃって時間が間に合わなくて断念
 
 
事務所で気が付いたら遅い時間…にショボ弁
十分満たされていたのに腹はな
 
夕方の買えり間際に甘いモノが食べたくなって
成城石井をブラブラ~
モノが多過ぎて何を買って良いのか分からず
結局手ブラで戻ることが多いのだけど
↓をゲット
一気完食
ゆーても、ペラペラの10枚入りで一袋250kcalしかないんで
ほぼエアーよね?
 
つかさ
以前食べた↓コレと同じ美味しさを期待して購入したんじゃが
ナンカお上品な美味しさで物足りない…
ガツンとバターで美味しいです、ハイ

 

この日はブライダル仕事だけだったんで

指先をチョロチョロ(連絡のやり取りだけ)しただけで

なーーんも動かず 弁当と菓子だけ食って帰宅したって感じ

 

 
量は控えめなつもりだが、おかずの種類が多ければ
結局、総量も控えめではなくなるよねってハナシ
 
さて、体重がジワリジワリと増加中でございます
菓子も大して食べてないしなぁ~(※自分比)
睡眠かなぁ~?
時間帯が定まってないからかな~?
浮腫みかなぁ~?
水分が足りてないのかな~?
↑全部かなぁ~?
と、ボンヤリ考えつつも
アタシにとってダイエットハイシーズン終了なのかしらと
 
さっきまでコチラのブログスタート時からの体重をザッと見直して
平均を出していたんだけど
celebtonのブログはメンドクサイからパスしたわ
去年2022年は春から夏にかけて増加していたけれど
2021年はそうでもない…気が張っていたのか結構安定していた
そして、笑えたのが年間平均
2021年 54.3kg
2022年 54.3kg
月々では上下があっても、年間での平均は同じで笑えたw
でも、スタートが58後半だったからちゃんとkeep出来ててエライわ、アタシww
 
ナントナク続いている記録ブログだけど
見直すと懐かしいね~
あ、夫さんが割った皿、、この頃はまだ現役だったわ
とか
あ、この頃はまだセイリあったわ
とか
あ、そぅいえば、ガツンと体重が落ちる事が無くなったなぁ~
とか
とか~
 
 

****

〇ステッパー10min(事務所)

〇ブルブルマシーン10min(自宅)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 53.8