***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 23:24--8:12 (8:45時間睡眠カウント)

朝ション 400

歩数 6727

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜80g

++++++++++

 なんだか本格的に冬眠に入りそうな勢いなんですけど…


パルシステムで八朔とリンゴを注文しておりまして…
今、我が家は果物豊作状態です……

ホントは池袋で仕事予定だったが
急遽会場の都合で中止になったと連絡が入り
午後から事務所詰めとなりました

弁当詰めるのもメンドーだったんでお家ランチ

ホントは池袋で
外ランチでヒャッホーー♡
デパ地下でヒャッホーー♡
予定だったが
胃様の様子を考えると残念だったが正解で命拾い

事務所でステッパー踏んでみたり

面白そうなお見合い案件が思いがけず成立して、日程と手段の調整トカトカ
他相談所の仲人先生からイベントについての連絡、
コレからのやり方(見込み会員からの本契約の取り付け方法等)の相談話だの延々と聞いてるだけトカトカ
トーチャンのプレゼントのスマートウオッチをネットで死に物狂いで探したりトカトカ

アラッ 結構充実してましたわね?

鯛のアラがホントにアラで食べる所無かった…
魚は「猫泣かせ」な位、キレイに食べ尽くせるアタシだけど、ゲンナリしたわ
アレって汁の出汁にするものなん?メインにしたのが間違いか

 

****

〇ステッパー10min(事務所)

〇顔マッサージ

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 52.7