***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 20:34-8:22 (9:33時間睡眠カウント)転た寝込み

朝ション 400

歩数 7810

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜80g

++++++++++

 

仕事休み


朝、起きる自信なかったので前夜に夫さんの弁当を仕込んで冷蔵庫に入れておいた

朝からゴールドジム
岩盤スタジオでヨガやって30分タイマーつけてマシーンで筋トレ
ヨガ後の筋トレって効果抜群だとか?なポスター貼ってあるけど、体感的にホントだと思う

ジムの後はネイルサロンへ
12:30~だが、何も食べないのもナンダカ~
と、サロン近くのパン屋でイートイン
ヌルンと飲み込んでネイルサロンに駆け込み~
ドコに入ったか全く分からんかったわ

ネイリスト(オーナー)とは付合いが長く
色んな話をするんだけど
彼女、数ヵ月前にブランド子猫を買って飼ってまして
♀なんだけど発情期が来たが一度出産させたいって以前話していてさ
お相手はネットで探すとか言っていたけど…そんなんあるの?
でも、一度の出産で生まれる子猫は多分一匹ではないじゃん?
(多産で)困ったらペットショップで引き取って貰えるよね?
なんて寝言を言ってたから

ペットショップがそんな一般人ルートで引き取る訳ないでしょうよよぅ知らんけど
相手はまずはいつも世話になってる動物病院の先生に相談してみたら? 
もしかしたら安全なルート知ってるかもだし知識があるかも
子猫の貰い手を数人確保してから実行に移す事と金銭関係もシッカリ決めて

もし、引き取り手が足りなかったら声掛けてね
最後に残った子で大丈夫、色も性別も拘らんよ、金額もソチラで決めてね

って話をしていたんだけど
結局頓挫して避妊手術をしたらしい
ウン、、そうだね、、アマリ現実的な話じゃなかったよね………
って言いながらもチョッピリ残念がってる自分がいたわ



お腹空いてるけど、何が食べたいのか分からない時はSaizeriyaよね~

間違い探し、どーーしても残り3個見付けられない
答えはどこにあるんだろ?


特に食べたいとも思ってなかったんだが
色んな人がネタにしとるから興味本位で~
ただの言い訳なんだけどホントの言い訳なんよ
ツルリヌルリとヘビのように飲み込んでしもーたわ
冷静に
たいして美味くもないよな…
って思った 腹減ってなかったしね
ミスドって以前「過食」で食べた回数が多いから
イメージが既にマイナスなんだよね、、勝手に自分の中で
マックもそう
映画を観ながら食べるハッピーイメージもあるけどね

でも、ミスドよりもシャトレーゼでプリンやシュークリームやケーキを買った方が自分の中の平和が保たれるなって思ったわ
ま、またすぐに買って食べるだろうけど←
なんてったって駅の改札出たら目の前にあるからね

お腹アマリ空いてなかったけど(当たり前)、取りあえず……的な

 

****

〇ストレッチ

〇ジム(筋トレ)

〇ジム(スタジオ)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 52.9