***

49歳

160cm

***

【睡眠】【歩数】はスマートウオッチのカウント

睡眠 23:55--7:50 (7:55時間睡眠カウント)

朝ション 500

歩数 5209

****

 ++ごはん(基本)++

朝100g

昼120g

夜80g

++++++++++

 

仕事休み~

 
夫さんの姿も気配もなく、ひとりで朝食
 
朝10時からのジムのスタジオプログラムに参加すべく
大慌ての出発
 
無事にジムから戻りまして
自室に入りましたら
 
…何の事件現場?
 
 
ヤオコーの餃子をホクホク食べまして
 
バケット終了です~
あんだけ長かったバケットを一人で3回で完食ざますよ~
 
さ~て、のんびり作り置き作成でもしようかなぁ~
と、思いつつ 電子書籍で漫画をまとめ買いしちゃってさぁ~
ドラマ化とかしたんだっけ?
数年前に前半少しだけ試し読みで読んだことがあったけど
続きが結構気になっていたの
一気に完結まで読めたので超スッキリ☆
 
↑を読みながら、更に甘いモノが欲しくなっちゃって…
以前、親からもらったロイズの詰め合わせの存在を思い出す…
 
(画像はお借りしました)
ダラダラ食べ続け、完食ザマスよ!!
意外とアッサリ食べ終わっちゃって自分に引いたわ…
なんてセレブなんでしょ
 
夕食は先日頂いた鍋
美味しいけど浮腫むのよねぇ~
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~! オッパッピ~
…ってアホになったフリして
更に深夜の夜更かし&酒
 
前日の記事に「若い頃の自分に~」と書きましたが
昨日の自分をぶん殴りに行きたい今現在
アタマとバディが重いんよ、ホント…アホやねぇ…
 

****

〇ワイルドスクワット10回×3

〇ストレッチ

〇ジム(スタジオ)

〇睡眠6.5h~

****

 

*翌朝 52.8