学資保険やら、家計やら。。。 | 30坪の平屋くらし♡やりくり上手を目指して♪

30坪の平屋くらし♡やりくり上手を目指して♪

マイホームは、夢の平屋♡完成は2016年の夏頃予定です。平屋マイホームのブログは少ないので、情報発信出来ればいいと思っています。あとは、お金を無駄にしないよう、やりくりについても勉強中です。1週間○円で過ごす方法で頑張ってみます。

子どもの教育資金について、調べました!やっぱりなんだかんだ、学資保険がいいみたいなので、安心のため加入しようかと思いますにやり内容はできるだけシンプルなもので、元本割れしないものを狙いますウインク保険屋さんに相談に行かないと!


今日のお弁当と夕飯はこちら↓

{733254A1-1AA3-471D-AFCB-635DD494E9D7:01}

お弁当は、焼うどん弁当でした♪


{E137DFA1-A609-4527-943F-2014BB6C1D67:01}

お夕飯は、炊き込みご飯、味噌汁、ほうれん草と卵の炒め物、笹かま、アボカドでした音譜アボカドがまだかたくて‥失敗でしたえーん


そして、脈絡ありませんが。

来月分の家計から、私のお給料がなくなり、旦那ちゃんのお給料だけでやりくりせねばなりませんあせる家計の見直し、予算の組み直しもしていきたいと思います!