日能研関西の5年生授業が全て終わり、本日は最後の育テでした✏️


あまりよくはなかったのですが、内容を見るにそんなに悪い内容ではなかったので伸びしろだと信じたい看板持ち



結果は

国語7.5割、算数8割、社会5割、理科8割



理科が持ち直してきましたショボーン







そして今週の我が家は資格試験ウィークで



姉ちゃん、兄ちゃんは昨日漢検



そして今日は姉ちゃんの英検驚き



まさかの2日連続‼️



完全に親のミスです悲しい




そして負けじと私も朝から資格試験を受けて来ました❗️




手応えあり❗️



とテストセンターで回答終了ボタンを押したら





見事に不合格の文字がゲローゲロー




みんなお疲れ様‼️と



ほっともっとのSPY×FAMILYコラボオードブルを予約してたんですが




私だけあかんかったぞと…滝汗滝汗



↓がコラボでオードブルを頼むと貰えるお皿です




妹ちゃんも来週から新6年生で土日塾で休みなしになるので、私も隣でコツコツ資格試験勉強続けます…悲しい