組み分けテストの結果が出ました。

娘Cコースに上がれました!



社会>国語>60>理科>4科>55>算数>50



算数も平均点は超えてました。

理科は93点で偏差値ギリ60行かないという…

高得点の戦いですアセアセ

読書が趣味なので、国語でなんとか60超えたのが一番嬉しいです!



よく頑張ったと思います。

この1ヶ月で、娘は真面目に勉強に取り組めるタイプとわかったので良かったです。

最後一部終わりませんでしたが、あの膨大な宿題に文句も言わずしっかり取り組めました。

少なくともスイミングよりは勉強の方が好きなようです…!



ただ角の性質と和差算が得意!算数が一番楽しいニコニコと言ってくれたのに、算数がイマイチなのが悔しい…。

絶対に算数を嫌いにさせたくないし、早めに良い結果を出せるようになってほしいです。



あとは今回、私がべったり張りつきすぎて私の方が疲れ切ってしまったので、今後の勉強の仕方は見直します…魂が抜ける




以下平均点のメモです鉛筆

算数 113.0点

国語 80.8点

理科 73.7点

社会 65.4点