初めての組分けテストに行ってきました!



初回授業同様、娘よりも私の方がそわそわして緊張してしまいました。

普通にちゃんと受けてくれて良かったです!ニコニコ



算数だけ、メモと記憶を頼りに自己採点してみました。(国語はメモなしだったので自己採点していません)



結果…

6割弱…ぐすん


対策問題2回目よりだいぶ悪い結果でした。



7割はいけるかなーと思っていたので残念です。

大問3が勘違いや計算間違いで1問以外全て間違えてしまいました。大問3は自信があったようで、娘はショックで泣いてました。



例年のボーダーを見ると、国語が9割取れないとCコースになれない点数です。

なので娘はB決定かと思います。



今回は結果は求めないと思っていたものの、正直なんだかんだCコースに滑り込んで、早稲アカSSスタートできるのではないかと期待していました…。

甘かったです!!



でも、算数の大問3を間違えまくって、娘が悔しくて泣いていたのが嬉しくて。

これまで娘には負けん気があまり感じられず、それが不安だったので、早くも悔しい気持ちが芽生えているようで頼もしいです!



これから頑張ってほしいなと思いますおねがいキラキラ