ご訪問、ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

このブログを始めてから

 

ちょうど半年が経ちましたビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

読んでいただいている皆さま

 

本当にありがとうございますドキドキ!!

 

 

 

 

もともとこういう、不特定多数の方

 

情報を「発信したい」または

 

「できる」ようなタチではなく

 

友人に勧めてもらわなければ

 

決して取り組まなかったであろうブログです

 

 

 

 

その証拠に、ご覧いただけばお分かりのように

 

半年たっても、お世辞にも

 

「人気のブログ」とは言い難くアセアセ

 

そもそも、それを目指してはいないとは言え

 

読んでいただかないことには

 

始まらないですよね泣き笑い

 

 

 

 

でも、手前勝手な実感ではありますが

 

届いて欲しい方には、数は少ないですが

 

一定数お読みいただけている、気がします

 

 

 

 そして、「始めてよかったな」

 

と感じることもたくさんあり

 

それは勧めてくれた友人

 

感謝する毎日です

 

 

 

 

更新することのしんどさ

 

心折れるときもありますが悲しい

 

なんとか細々とでも、これからも

 

続けていきたいな、と思っています

 

 

 

 

ただ、大変有難いことではあるのですが

 

最近とても生徒さんが増え

 

ほとんどお休みの日がありません

 

 

 

 

これからは夏期講習も始まり

 

そのあとは1月の入試に向かって

 

どんどん加速度がつくと思われますダッシュダッシュ

 

私自身の1年の流れはここでも書きました

 

 

 

 

 

ということで、この仕事

 

「季節労働者」のようなものなのでアセアセ

 

年が明けて6年生さんが入試を終えられたら

 

また一気に時間ができてしまう

 

ことは起こり得ます

 

今のところ、目の前の生徒さんたち

 

集中するのに手一杯

 

ブログの更新が滞ることは

 

十分に考えられます

 

 

 

と、長々と個人的なお話をしてしまいましたが

 

ここまでお読みくださった方には

 

本当に感謝しかありません

 

ありがとうございますラブラブ!!

 

 

 

これからは今までに比べ、なかなか更新できない

 

ことも増えるかと思いますが

 

もしよろしければ、変わらずに

 

このブログを訪れていただければ嬉しいですラブ

 

 

 

これからも

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

有沢知栄

 

 

 
 
・『体験授業』
・『ママカウンセリング』
・『アンケート』
お受け付けしています
 
※ただし、今年度のレギュラー生徒の募集は
締め切りました
 
 
詳細は以下をご覧ください
下差し
 
『体験授業』

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

対象:
関西(京阪神間)在住の小学生
体験授業約30分
ご説明ご相談約30分
交通費込で計3000円
お申し込みは下記
お問合せシートより
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 
『ママカウンセリング』
上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
相談料:1000円
交通費:1000円
計2000円
お申し込みは下記
お問合せシートより
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 

『アンケート』

 

いずれも

以下のお問合せシート

ご利用ください

 

❤お問合せはこちら↓

有沢知栄 家庭教師 お問合せシート

 

講師紹介ムービー↓

中学受験算数専門 プロ家庭教師 紹介ムービ